Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ともこちゃん

2009-09-12 12:09:41 | 日記
トモコちゃん、ご主人様と奥様と一緒に雨の中来てくれました~

トモコちゃんはオレンジのレインコートを着て登場

とっても良く似合っていますっ


KONGおもちゃも最近は楽しそうに遊んでくれるトモコチャン

今日も撫でてあげると気持ち良さそうにしてくれました~

写真撮影の為、砂肝おやつでお座りしてくれたトモコちゃん

実はとなりにハルちゃんもチャッカリお座りしています



今日は林様と初めてお会いしたトモコちゃんファミリー

今までお会いすることが無かったことがある意味奇跡ですねっ


本日はお足もとの悪い中、ご来店頂き誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿