Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ともこちゃん(右)・ごんちゃん(左)

2009-09-22 14:50:13 | 日記
トモコチャン、今日は奥様と一緒に登場

ゴンちゃん、ご主人様と一緒に登場です


トモコチャンとゴンちゃん、初めての2ショットですっ


トモコチャン、ラスキチに馴れて最近はテーブルの下にはいませんっ
自由に店内チェック
KONGももうひと頑張りですねっ


ゴンちゃんも最近は下の世界にいることが多いようですっ
下の世界は足場も不安定ですが、ゴンちゃんの「ちょうだい~」
は安定感バツグンッ

ご主人様曰く、どこでも大丈夫だとか


ハルちゃんの登場でフリーダムのお二人はまさかのお外へ

わさわさ、わさわさ、しましたが、無事に店内へ~


その後は、トモコチャンなでなでモード~

ゴンちゃん、色んな方向向いて「ちょうだい~」

など、それぞれの時間を過ごしておりました~


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿