Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

レックス君パート②、シズちゃん、ブルちゃん&ニノちゃん

2010-06-28 18:09:35 | 日記
レックス君、お昼のお散歩でもご来店してくれました~

今日は、蒸し暑い為、お散歩が短めのレックス君

体力が有り余っています・・・

ピコピコで引っ張りっこをしたり、キャッチをして遊んだりと元気元気なレックス君

いっぱい遊んでお腹が空いたのか、今日はカウンターの上がとっても気になるご様子

とっても美味しそうにおやつを食べてくれました~

午後のお写真は、レックス君が吠えないように隠し撮りスタイルで~

少し遠目からのショットです




続きまして~シズコちゃん

尻尾ふりふり、とっても元気に登場ですっ

すぐにご挨拶に来てくれて 柔らかーいお腹も快く触らせてくれます

カメラを向けると、体いっぱい喜びを表してくれるシズちゃん

ニノちゃんやブルース君の撮影タイムでも、視界の端でシズちゃんのお座り姿が・・・

お写真、勿論満面の笑みを浮かべたシズちゃんです

美容院に行ったばかりのシズちゃん、少し短めのカットもキュートです




続きまして~、ブルちゃんとニノちゃん

が降る中、ご来店してくれました~

今日もハイパーなブルちゃん、遊ぼうよーとオモチャをくわえてアピール

いつもは抱っこが大好きなブルちゃんですが、今日は抱っこより遊びたい気分なご様子~

それでも、写真撮影になると、しっかりとお座りをして笑顔で協力してくれました~



お兄ちゃんに負けじとハイパーなニノちゃん

今日もマスター君とじゃれ合いスタート

6倍も大きなマスター君に、体力&早さ共に勝っています

マスター君が先に疲れ果ててしまったので、ブンブンと紐のおもちゃを振りまわして1人で遊ぶニノちゃん

お転婆さがとっても魅力的です




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿