Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

リサ&リナちゃん、ダイズ君&ミルクちゃん、王子君&姫ちゃん、福ちゃん、メル君

2012-08-11 16:50:53 | 日記
リサ&リナちゃんが朝一番でご来店してくれました~

元気に店内に入りご挨拶をしてくれるリサ&リナちゃん

お席に着くとすぐにお母様からおやつを貰い、王子君&姫ちゃん待ち~っ

王子君&姫ちゃんがご来店すると、大喜びでお出迎えっ

今日も姫ちゃんと仲良く並んで、王子君には一喝されながらのパニーニタ~イム

撮影では、リサちゃんは張り切って笑顔でカメラに近づいてパシャリっ

リナちゃんは、一旦伏せをすると撮影が終わるまでそのままの体勢で大人しくスタンバイっ

ご褒美のおやつもお帰りのおやつもとっても美味しそうにパクリ

お帰りは、メル君のおやつに後ろ髪をひかれながらも元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、ダイズ君&ミルクちゃん

ダイズ君とミルクちゃんがご主人様とお嬢様と仲良くご来店してくれました~

ダイズ君、お目目パッチリでご主人様のお膝の上でゆっくり

最近は、朝のお散歩は遠慮していたというダイズ君、今日は久しぶりに朝から元気でお散歩へ~

撮影タイムでは、周りのみんなのおやつタイムを気にしながらも、頑張ってカメラ目線で協力っ

おやつの規制が掛かってしまった為に、みんなのおやつタイムは眺めるだけに・・・

それでも、わがままを言わずにご主人様のお膝の上で静かにしお利口さんにカフェタイム


ミルクちゃん、お嬢様に抱っこをされながら可愛らしく登場~

みんなのおやつタイムを羨ましそうに見るめるミルクちゃん

リサちゃんママさんや王子君のお母様からおやつを貰ってご機嫌に~っ

撮影タイムでは、昨日に引き続き今日も表情硬めにスタンバイっ

しかし、ご褒美のおやつは嬉しそうに食べて、おやつのおかわりも張り切っておねだり~

少し硬めの馬スジ肉も頑張って噛み切り、しっかり完食

お帰りもみんなで仲良くラスキチを後にされました~




続きまして~、王子君&姫ちゃん

王子君と姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

王子君、今日もご機嫌なご様子~っ

ご機嫌な日は、リサ&リナちゃんに激しく一喝しながらパニーニ&おやつをパクリパクリっ

撮影タイムも自ら床に下りてくれて、カメラ目線で協力してくれる元気な王子君

玄関マットの上にも嬉しそうに自分の匂いを付けて、元気さをアピールっ

おやつタイムでは、今日はチーズよりも硬めの馬スジを選んで、お母様が手にするのも拒否する程一生懸命ガジガジ

お帰りのおやつもしっかり食べてラスキチを後に~っ


姫ちゃんは、ご来店するとすぐにリサ&リナちゃんと並んでおやつ&パニーニタイムっ

体はトイプーちゃんでも心&食欲はゴールデンな姫ちゃん、みんなに負けない勢いで飛びつきながらパニーニをGET

撮影タイムにしようとしても、パニーニが机の上にある内はパニーニのおねだりに集中~

パニーニが終わると、一番にカメラの前に駆けつけスタンバイっ

リサ&リナちゃんの撮影タイムでも、お隣でしっかりお座り~っ

お母様、リサちゃんママさん、メル君ママさん、ラスキチ・・・と忙しそうにおやつを貰って、今日もご機嫌にラスキチを後にされました~




続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがご主人様とご来店してくれました~

みんなの大歓迎の中、ゆっくりと店内に入りイスの下へ~

撮影タイムが始まるまでは、そのままのんびりカフェタイムをしていた福ちゃん

しかし、カメラを向けるとやる気いっぱいに笑顔でスタンバイっ

ご褒美のおやつも勢い良く食べて、すぐにおかわりのおねだりに~

大好きな馬スジは、隣におねだりに来た王子君お分まで食べてしまいそうな勢いでスタンバイ

おねだりを頑張りすぎてしまいパパさんに怒られてしまう場面も・・・

お帰りのおやつも美味しそうに食べて、抱っこをされてラスキチを後にされました~





続きまして~、メル君

メル君がご主人様と奥様とご来店してくれました~

今日もママさんと一緒に座りモーニングタイムの開始~っ

ママさんからのおやつだけでなく隣のお席やキッチンも気になり、目を輝かせながら嬉しそうにチェック

撮影タイムでは、カメラの準備が出来る前からスタンバイをしてしまったメル君、撮影に時間がかかると息も荒くなり「早くしてよー」のアピール

待ちに待ったぶん、ご褒美のおやつは勢い良くパクリっ

撮影も終わりゆっくりしていたメル君ですが、お隣の机で王子君お母様が置いたお帰りのおやつを発見すると、お鼻をクンクン&立ち上がり居てもたっても居られない状態に・・・

王子君のお母様からおやつを貰うと、こちらも美味しそうに勢い良くパクリっ

食欲もたっぷりで元気なメル君、お帰り時間になると、カウンターにご挨拶に来てくれておやつを食べてラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿