Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ゴンちゃん、王子君&姫ちゃん、福ちゃん、ゼロちゃん、ナミちゃん

2013-04-10 17:50:32 | 日記
ゴンちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日も早速クンクンと店内チェックへ~っ

チェックを終えると、入り口マットの上でゆっくりしていたゴンちゃんですが、王子君&姫ちゃんがご来店すると、嬉しそうにお出迎えに~っ

王子君のお母様からササミやキャベツを貰いご機嫌なモーニングタイムを過ごすゴンちゃん

撮影タイムでも、カメラ&ジャーキーよりも王子君のお母様へのおねだりを優先っ

ジャーキーの代わりにキャベツを手にすると、なんと自らちょうだいポーズをしてくれてやる気いっぱい撮影に協力~っ

お帰り間際まで、王子君のお母様におねだりをし、お帰りのキャベツを食べ、抱っこをされてラスキチを後にされました~




続きまして~、王子君&姫ちゃん

王子君と姫ちゃんがお母様と仲良くご来店してくれました~

王子君、今日もお母様のお膝の上でのんびりモーニングタイムスタートっ

最近は良く食べるという王子君、ラスキチでも食欲いっぱいっ

美味しそうにサンドイッチを食べ、撮影タイムではドライフードを求めてカメラ目線でスタンバイっ

待ちに待ったご褒美のドライフードは、一人黙々と食べ終えお代わりのおねだりも~っ

しかし、姫ちゃんがおやつ禁止の為に王子君もドライフードを少なめで我慢する事にっ

貰えないとわかるとすぐに諦めて元気にラスキチを後にされました~


姫ちゃんは、ご機嫌に登場~っ

お母様と向き合って座りおねだりを始める姫ちゃん

今日も、キャベツやブロッコリーをおやつ代わりに貰って、みんなと仲良くモーニングタイムっ

お腹の調子も徐々に良くなり、今日は撮影のご褒美としてお母様からドライフード3粒の許可も下り更にご機嫌に~っ

久しぶりのドライフードは、テンション高く尻尾フリフリ&可愛い声を出して「早く投げて~」のアピールっ

投げてあげると、嬉しそうに追いかけて食べる可愛い姫ちゃん

3粒でもおやつタイムを楽しんで、元気にラスキチを後にされました~



 
続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

今日もご機嫌な福ちゃん、キッチンから出ていくと可愛らしく立ち上がってご挨拶に~っ

しかし、ご挨拶中にゼロちゃんがご来店すると、マスター君&ゼロちゃんのテンションの高さに驚いて一旦ママさんの足元に避難っ

お目目が大きくなってしまった福ちゃんですが、何とか落ち着いてラグの上でのんびりカフェタイムスタートっ

撮影では、今日もしっかりカメラ目線で協力~っ

ご褒美の馬肺&お芋は美味しそうに食べ始め、お芋はほとんど1つを完食っ

お腹がいっぱいになると、ゼロちゃんママさんに撫でて貰ったりマッサージのおねだりに来てくれたりと、愛嬌たっぷりにカフェタイムを過ごす可愛い福ちゃん

お帰りは、元気いっぱいお散歩へとラスキチを後にされました~





続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんが自転車引きでご来店してくれました~

ハイテンションで店内に入ると、元気いっぱいご挨拶に~っ

と、同時におねだりも始める可愛いゼロちゃん

早速少しおやつを食べると、落ち着いてのんびりカフェタイムスタートっ

しかし、撮影タイムが始まると、またまたやる気いっぱいになってくれて、嬉しそうにスタンバイっ

福ちゃんと一緒に仲良くおやつタイムを過ごしご機嫌になると、またまたのんびり&ゆったりっ

お腹を出して撫でてよーアピールもしてくれる程、リラックスしてくれる可愛いゼロちゃん

暫らくゆっくり過ごし、お帰りのおやつを食べて元気にラスキチを後にされました~





続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

今日も今か今かと撮影待ちをしているナミちゃん

おもちゃで遊ぶよりも、撮影&おやつタイムのチェックに集中~っ

キッチンから出て行くと、可愛らしくビシッとお座りをして「早く撮影して~」アピールっ

心待ちにしていた撮影タイムになると、今日も張り切ってピョーンでスタンバイっ

大興奮でスタンバイしTも、カメラを向けると撮影が終わるまで微動だにせずにカメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつも落ち着いて、しっかり「待て」をしてからパクリっ

今日は少しラスキチでお留守番をする事になったナミちゃん

ママさんがお出かけしてしまうと、お外チェックをしたり、他のお客様とドキドキしながらご挨拶をしたりと、横になってのんびりしながらも忙しそうにお留守番っ

ママさんがお戻りになると、安心してダイナソーをガジガジしながら、ゆっくりカフェタイムッ

お留守番のご褒美&お帰りのおやつを美味しそうに食べて元気にラスキチを後にされました~





本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿