Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

レイアちゃん、メイちゃん、メル君、福ちゃん

2012-01-26 22:35:44 | 日記
レイアちゃんが久しぶりにご来店してくれました~

お食事が机に運ばれてくると、顔を出して嬉しそうにチェ~ック

キッチンから覗くと、こちらを見つめる可愛らしいレイアちゃんがっ

なので、すぐに撮影タイムへ~

お座りをし、微動だにせず撮影に協力してくれるレイアちゃん

ジャーキーもクッキーもとっても美味しそうに食べてラスキチを後にされました~




続きまして~、メイちゃん

メイちゃんが暖かそうな可愛いパーカーをきてご来店してくれました~

まずは店内を隅々まで匂いチェックっ

チェックが終わるとマッサージタイムへ~

背中を見せてお座りをし、気持ちよさそうにマッサージをうけるメイちゃん

お写真撮影は大興奮の中、気持ちを抑えてパシャリっ

メル君とご挨拶をしてラスキチを後にされました~




続きまして~、メル君

メル君が病院に行った帰りにご来店してくれました~

苦手なお耳のお掃除を頑張って来たというメル君

ラスキチでは、奥様におやつのおねだりをしたりと今日もマイペースに過ごします

撮影タイムでは、夕飯前でお腹が空いてるのかな

やる気いっぱいでスタンバイし、おやつは朝のご来店の時よりも勢いよくGET

楽しみな夕飯を食べにラスキチを後にされました~




続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが奥様と仲良くご来店してくれました~

今日もウトウト気味な福ちゃん

音の出るクマのおもちゃを見せても、そのまま体勢を変えずにゆっく~り

お写真は、そんなちょっと困り気味な福ちゃんとクマさんとのツーショットをパシャリっ

おやつタイムでは、足元に馬肺を置いても食べ始めない福ちゃんですが…

遠くに投げてあげると嬉しそうに追いかけてそのままパクリっ

テンションがあがると、食べるスピードもテンポア~ップ

お帰りは、お散歩へと元気にラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越し下さいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿