Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ラスキチモーニング&ランチタイム~

2011-12-08 16:58:54 | 日記
王子君、姫ちゃん今日もお母様と一緒に来てくれました~

王子君、お母様のお膝の上でゆっくり寛ぎます

姫ちゃん、椅子に座ってパニーニのおねだり~

カメラ撮影では王子君撮影中に終わった姫ちゃんスタンバイ

今日のお写真はそんな可愛らしい二人をパシャリ

ご褒美のおやつを美味しそうに食べて、今日もみんなで仲良く一緒にラスキチを後にされました~




続きまして、メル君~

今日は平日にラスキチに来てくれました~

ご主人様と奥様と一緒に仲良くご来店~

奥様に抱っこされたり、おやつを食べたりと楽しそうに過ごすメル君

今日のお写真は仁王立ちのカッコいいメル君をパシャリ

ラスキチからのご褒美のおやつを美味しそうに食べて、次は奥様におやつのおねだりをするメル君

ご主人様に抱っこされて、今日もみんなで仲良く一緒にラスキチを後にされました~




続きまして、ナミちゃん~

今日も飼い主様と一緒に元気いっぱいで登場~

今日は白鮭ご飯をご注文してもらって美味しそうに食べるナミちゃん

食べ終わってご機嫌のあとは、大好きなダイナソーをガジガジ~

途中わふわふ言って、飼い主様からお叱りを受けてしまったナミちゃん

それでも良しでお許しが出ると、元気いっぱいハイテンション

今日のお写真は飼い主様フォローのもと一生懸命お座りして可愛いナミちゃんをパシャリ

今日も飼い主様と一緒に元気いっぱいでラスキチを後にされました~




続きまして、ゼロちゃん&サンタ君~

今日は仲良く一緒にラスキチに来てくれました~

元気いっぱいでご挨拶してくれたあとはゆっくりいい子にして過ごすゼロちゃん&サンタ君

スイッチが入るとぶたさんで引っ張りっこして仲良く遊びます

今日のお写真も可愛い仲良しゼロちゃん&サンタ君をパシャリ

ご褒美のおやつを美味しそうに食べて、今日もみんなで仲良く一緒にラスキチを後にされました~




本日も皆様ラスキチご来店頂きまして、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿