Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

福ちゃん

2012-08-31 19:11:50 | 日記
福ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

今日は少し長めに歩いたという福ちゃん、まずは美味しそうにお水をガブガブっ

喉を潤すとゆっくりカフェタイムへ~っ

しかし、カメラを手にするとすぐに前に出て来てくれて笑顔でカメラ目線っ

なので、今日も満面の笑みを浮かべた可愛い福ちゃんをパシャリ

お待ちかねのご褒美の馬肺を美味しそうに食べ終わると、マスター君と仲良く歯磨きタイムっ

マスター君がガジガジするダイナソーがとっても美味しそうに見えてしまう福ちゃん

そのまま渡すと知らんぷりでも、マスター君が噛んだ後のは美味しそうにガジガジ・・・

ガジガジに疲れると、今度はコングで遊びながら馬肺をget

最後のおやつも美味しそうに食べて、元気にラスキチを後にされました~



本日もお暑い中ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿