Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

王子君&姫ちゃん、福ちゃんパート2

2014-07-11 19:33:09 | 日記
王子君と姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

王子君は、今日も食欲たっぷりっ

お席に着くと、早速お母様におやつのおねだり~っ

嬉しそうに食べ少し満足すると、急にのんびりモードに~っ

撮影もなかなかやる気が出ない王子君・・・何とか呼びかけに応えてカメラ目線をしてくれたところをパシャリっ

しかし、ご褒美のおやつは美味しそうに食べだし、目力たっぷりにおかわりのおねだりも~っ

その後は、お帰りのお時間までお母様の元で、おやつのおねだりを続行っ

タッパーにお手を繰り出したり、机の上を覗き込んだりと、忙しくおねだりを頑張る王子君

嬉しそうにおやつを食べ、お帰りは夕飯を楽しみにのんびりとラスキチを後にされました~



姫ちゃんもお席に着くと、上機嫌でおねだり~っ

今朝はお腹の調子が悪かったという姫ちゃん

しかし、もうすっかり良くなり、いつものように大喜びでおやつタイムを満喫っ

撮影も見るからに上機嫌な笑顔でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、更に張り切ってコロコロ遊びをしながらパクリパクリっ

おやつを見失ってしまうと、「チェック、チェック」の掛け声に、尻尾をブンブン振りながらおやつを探す可愛い場面もっ

その後もおねだりを頑張る王子君と一緒におやつを食べ、ご機嫌な姫ちゃん

お帰りは満足げにラスキチを後にされました~





続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

夕方も元気な二人のお出迎えを受けながら店内へ~っ

レインコートを脱ぎ、体を拭いて貰い、お水を飲んで一息つくと早速撮影開始っ

おやつを楽しみにソワソワしているマスター君を横目で気にしながらも頑張ってカメラ目線で協力してくれた福ちゃん

ご褒美の馬肺&カボチャは、息が落ち着いてから自分のペースでお口に~っ

しかし、一口食べると食欲に火が付き、その後はやっぱりモップちゃんと競い合いながら急いでパクリパクリっ

満足するまで食べ、お水を飲み終えると、可愛らしくご挨拶に来てくれる福ちゃん

お帰りは、苦手な雨の中、レインコートを着て頑張ってお散歩へとラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿