Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

メ―ガン君、ラウル君、福ちゃんパート2、クロちゃん&チャコちゃん、アンジーちゃん

2012-09-08 19:55:23 | 日記
メ―ガン君がテイクアウトでご来店してくれました~

お散歩帰りのメ―ガン君ですが、今日も元気いっぱいっ

カメラを手にすると、二本足で立ち上がって喜びをアピール

撮影タイムでは、隣にラウル君もいて少し興奮気味~っ

それでも、おやつを先払いするとしっかりステイをしてくれてスタンバイっ

なので、今日も満面の笑みを浮かべた可愛いメ―ガン君をパシャリ

ご褒美のおやつを食べ、お土産のおやつを嬉しそうに見つめてラスキチを後にされました~




続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんと仲良くご来店してくれました~

メ―ガン君に少しドキドキなラウル君

しかし、メ―ガン君の撮影が始まると、隣で一緒に撮影気分に~っ

待ちにまった自分の撮影タイムでは、カウンターに手をかけただけで大興奮っ

それでも、カメラを向けると微動だにせずにカメラ目線で協力~

ご褒美のおやつは、手に持っていると待てをしてくれるラウル君ですが、床に置くとすぐにパクリ・・・

撮影&おやつタイムが終わると、今日も水入れの中にお顔を入れておやつを取ったり、店内&店外チェックを頑張るラウル君

とっても忙しそうにラスキチタイムを過ごして、ママさんと仲良くお帰りになられました~っ



続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが夕方のお散歩でパパさんとママさんと仲良くご来店してくれました~

新しい白いTシャツを着て爽やかに登場っ

お昼寝をしていた所を起こされてお散歩&ラスキチに来てくれてという福ちゃん

店内に入ると、イスの下でゆっくりっ

しかし、カメラを向けると今日も笑顔で協力~っ

撮影タイムになると「おやつ早く~」と立ち上がっておねだりにっ

食べ終えてもまだ物足りなそうな福ちゃんに今日はおやつ入りのコングを~っ

転がしたりくわえてして真剣に中身を取ろうと頑張る福ちゃんですが、出てこないと徐々にイライラモードにっ

イライラしてコングに吠えてしまう姿がとっても可愛い福ちゃん

チャコちゃんと仲良くご挨拶して元気にラスキチを後にされました~





続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんがカートに乗ってご来店してくれました~

フィラリアのお薬を貰いに病院に行った帰りにご来店してくれたお二人

あまり歩いていないというクロちゃんは、病院疲れからかな??

今日もママさんのお膝の上で、まったりっ

しかし、チャコちゃんの撮影を始めるとクロちゃんも体を起こして撮影体勢にっ

クロちゃんの番になると、しっかりカメラ目線で協力~ッ

ご褒美のおやつも美味しそうに食べ、またまたゆっくり



チャコちゃんは、病院疲れなど何処へやら元気いっぱいに福ちゃんとご挨拶~っ

最近は食べ物に対するお願いが多いというチャコちゃん

ビシッと撮影を終えると、すぐにおやつを食べ終わりクロちゃんの撮影中もおやつのおねだりにっ

それでも、おやつタイムが終わると、またまた尻尾ブンブンでご挨拶にっ

アンジーちゃんとも嬉しそうにご挨拶をして更にご機嫌さんに~っ

お帰りは、チャコちゃんもカートに乗って仲良くラスキチを後にされました~





続きまして~、アンジーちゃん

アンジーちゃんがカズ君と仲良くご来店してくれました~

今日はアンカーに繋がれてしまったアンジーちゃん

キッチンをジッと眺めて撮影&おやつ待ち~っ

いつもは大喜びをする撮影タイムも、今日は少しテンション低めでスタンバイ

それでも、しっかりとカメラ目線でスタンバイしてくれる可愛いアンジーちゃん

ご褒美のおやつはいつもと変わらずに美味しそうに勢い良くパクリっ

カズ君に自由にして貰うと、元気いっぱい店内チェックへ~っ

お帰りのおやつを食べて、仲良くラスキチを後にされました~



本日もお暑い中ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿