Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

モーニングタイム

2014-07-19 15:29:25 | 日記
リサ&リナちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日もママさんより一足早く猛ダッシュでラスキチに到着っ

美味しそうにお水を飲み終えると、おねだりをしながらご機嫌にモーニングタイムスタートっ

リナちゃんは、ソファ席の上でママさんに甘えながらパニーニを食べる可愛い場面もっ

撮影も珍しくソファの上でパシャリっ

リサちゃんは、いつもと変わらずやる気いっぱいカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、ママさん持参のパンを美味しそうにパクリパクリっ

みんなの撮影も遠くから見つめ、ご褒美のおやつをGETっ

王子君家で取れたキュウリや、福ちゃんママさんからの珍しいカボチャも美味しそうに食べ、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、モモちゃん、ナナちゃん、ルル君、チビちゃん

モモちゃんとナナちゃんとルル君とチビちゃんが仲良くご来店してくれました~

モモちゃんは、ママさんのお膝の上でゆっくりカフェタイムスタートっ

お食事が運ばれてくるものの、軽く匂い確認を済ませると、またまたのんび~りっ

撮影タイムでは、始めはやる気がでなかったものの、ご褒美のおやつをしっかりと確認すると、今日もビシッとカメラ目線で協力~っ


ナナちゃんは、パパさんの足元でゆっくり&のんびりっ

しかし、王子君達や福ちゃんがご来店すると、先頭に立ってご挨拶に~っ

撮影では、今日もおやつを楽しみにお座り&カメラ目線で協力~っ


ルル君は、今日もドキドキモードで店内へ~っ

しかし、この間からお気に入りの場所になった荷物入れに入ると、寛ぎながらのんびりとカフェタイムっ

王子君とご挨拶を済ませると、またまたのんびりっ

撮影も寛ぎスタイルの可愛いルル君をパシャリっ


チビちゃんは、スリングに入って登場~っ

今朝はモモちゃんの首輪を壊してしまったという元気なチビちゃん

しかし、ラスキチではスリングと一体化しながら、ウトウトとカフェタ~イムっ

それでも、撮影では頑張ってママさんのお膝の上でお座り&カメラ目線で協力~っ


ご褒美のおやつタイムでは、みんな美味しそうにおやつやカボチャをパクリパクリっ

今日も楽しそうにカフェタイムを過ごし、みんなで仲良くラスキチを後にされました~




続きまして~、王子君&姫ちゃん

王子君と姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

王子君は、初めて会うルル君に夢中に~っ

可愛い声を出してご挨拶に行くご機嫌な王子君

お席に着いて落ち着くと、今日もサンドイッチを食べ元気にモーニングタイムを満喫っ

撮影では、始めはルル君やチビちゃんばかり気にしてしまう王子君でしたが、急にやる気スイッチが入ると、自らビシッとお座り&カメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつも嬉しそうに食べ、福ちゃんのおやつタイムにも参加してカボチャもパクリパクリっ

お帰りも満足げにラスキチを後にされました~


姫ちゃんは、お母様と一緒のお席に座り仲良くモーニングタイムスタートっ

昨日は少し胃腸の具合が悪く?戻してしまったという姫ちゃん

しかし、今日は完全復活し、嬉しそうにサンドイッチやおやつをパクリパクリっ

撮影タイムでは、王子君とは反対に始めはやる気いっぱいスタンバイしてくれましたが・・・徐々に疲れが出てしまい伏し目がちに・・・

それでも、おやつタイムになると、大喜びでおやつをパクリパクリっ

みんなが食べていると、カボチャも食べだしおかわりのおねだりも~っ

今日も楽しそうにカフェタイムを過ごし、スタスタとラスキチを後にされました~



続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがパパさんとママさんと仲良くご来店してくれました~

ナナちゃんと嬉しそうにご挨拶をしてからカフェタイムスタートっ

今日もご機嫌さんな福ちゃん

撮影タイムでも、お目目をパッチリ&やる気いっぱいカメラ目線で協力~っ

しかし、ご褒美の馬肺はすぐには食べずに、モップちゃんが食べだすと負けじとパクリパクリっ

カボチャも美味しそうに食べだし、綺麗に完食した食欲たっぷりな福ちゃん

お帰りは、パパさんに抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~



続きまして~、ルディ君

ルディ君がパパさんと元気にご来店してくれました~

駒沢通りからパパさんを誘導してラスキチに来てくれたというルディ君

今日もおやつタイムを楽しみにカフェタイムスタートっ

キッチンから出て行くと、お目目を輝かせながらお座りをしている可愛いルディ君が・・・

待ちに待った撮影では、今日もやる気いっぱいな伏せスタイルでスタンバイっ

それでも、ご褒美のおやつは、しっかりと「待て&よし!」の指示を聞いてからお口に~っ

おやつタイムが終わると、コング遊びを満喫~っ

お帰り前に、お約束のおやつを食べて元気にラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿