Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

はるちゃん

2009-09-20 17:59:59 | 日記
続きまして・・・ハルちゃん。

今日はハルちゃん時期的な事もありまして、

可愛いらしいブルマを装着


あまりお洋服を着る機会が無いハルちゃんにとって

テンションも急降下


ハルちゃんの瞳の奥は明らかに悩ましげ


ブルマもだんだん慣れてきてハルちゃんも遊ぼうよモードに

でも、やっぱり気になるハルちゃん


飼い主様からのおやつも取りに行けない程です


でも、飼い主様より口元におやつを届けてもらったりと

愛情いっぱい注がれておりました~


帰りは、ブルマも脱いで復活のハルちゃんですっ


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿