Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ラン君、コナツちゃん、ゴンちゃん、クロちゃん&チャコちゃん

2012-04-01 20:01:12 | 日記
ラン君がご主人様と仲良くご来店してくれました~

今日はナミちゃんの歓迎にビックリしながら登場っ

ご主人様のお食事中は、足元でビシッとお座りをして目力でおねだり~っ

お写真撮影は勿論やる気いっぱい

コナツちゃんの番でもしっかりお座りをしてスタンバイ

今日はポケットに入れたお土産のパンを自ら食べてしまったラン君、お土産は無しでラスキチを後にされました~




続きまして~、コナツちゃん

コナツちゃんが長時間のお散歩の途中でご来店してくれました~

ラン君と軽くご挨拶を済ませると、マイペースにまったりとする可愛いコナツちゃん

撮影タイムでは、カメラよりも後ろでスタンバイしているラン君が気になるご様子

それでも頑張ってカメラ目線でパシャリっ

ご褒美のおやつは、やっぱりパンではテンションの上がらない肉食系女子なコナツちゃん

代わりに馬肺をあげると、美味しそうにパクリっ

ゴンちゃんとご挨拶&おやつタイムを過ごし、抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~




続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんがご主人様と仲良くご来店してくれました~

コナツちゃんの歓迎を受けながら店内へ~っ

ゴンちゃんも尻尾フリフリご挨拶~

今日はお腹が空いているというゴンちゃん、自ら進んでマスター君ソファにジャンプ&カメラ目線でパシャリ

コナツちゃんとのおやつタイムでは、自分のおやつをコナツちゃんから守る男の子らしい場面も

今日は、これからご主人様と六本木ヒルズに行くご予定のゴンちゃん

お散歩はやめて、お家へと抱っこをされてラスキチを後にされました~




続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんがお散歩帰りにご来店してくれました~

クロちゃん、お天気がいい今日でもスリングに入って登場っ

最近はスリングと一体化しているというクロちゃん

しかし、今日のお写真は何とスリングから出て来てくれて、おやつのおねだりをしているクロちゃんをパシャリ

お、お腹のお肉が可愛すぎです・・・




朝の6時半から退屈しているというチャコちゃんは、今日はお散歩日和でいつも以上にご機嫌っ

お散歩中も、ワンちゃんや犬好きな人と沢山ご挨拶が出来て幸せだったんだとか

ラスキチでも、ゴンちゃんやコナツちゃんとご挨拶が出来てテンションUP

お写真もカメラ目線で可愛く協力してくれました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿