Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ゼロちゃん、ナミちゃん

2014-07-24 14:15:30 | 日記
ゼロちゃんが朝一番でご来店してくれました~

店内に入るとご挨拶と同時におねだり~っ

すぐにおやつを食べて、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

しかし、今日は暑さでバテ気味というゼロちゃん

おやつを食べ終えると、すぐにゆっくり&のんび~りっ

撮影もゆっくりしたままカメラ目線でスタンバイっ

それでも、おやつタイムになると、元気復活し嬉しそうにおやつをパクリパクリっ

おやつタイムが終わると暫くのんびりしてから、お帰りのおやつに釣られながら頑張ってラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

ゼロちゃんママさんにとご挨拶をしたい気持ちを抑えて、今日も入口前で待ってから店内へ~っ

ママさんから許可が下りると、嬉しそうにご挨拶をしてからゆっくりとカフェタイムスタートっ

今日は朝の4時半からお散歩に行ったというナミちゃん

ラスキチで少しお疲れのご様子で、床の上でばたっと横になりのんびりっ

しかし、撮影に気が付くと、いつもと変わらず元気いっぱいカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、ゼロちゃんと並んで仲良くパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、またまた暫くのんびりと過ごし、お約束のお帰りのおやつを食べて元気にラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿