Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ボニちゃん、ココロちゃん&アマズちゃんパート2、クゥちゃん、ラウル君、ウズちゃん&ユリアちゃん

2012-11-19 00:17:37 | 日記
ボニちゃんが、パパさんと仲良くご来店してくれました~

今日も元気いっぱい大興奮で登場~

キッチンから出ていくと、早速大きな声でおねだり開始っ

食べ過ぎ防止の為に、今日はパパさんからお芋とボーロ5つだけ許可が下りたボニちゃん

撮影timeでは、お芋に興奮しながらもカメラを向けると一気に大人しくなってお座りで協力っ

今日もお胸を張った可愛いボニちゃんをパシャリ

しかし、撮影が終わると同時にまたまた大興奮に戻り、勝手にご褒美のお芋をお口に…

ボーロは、コロコロ遊びで運動をしながらパクリっ

歯磨きもしおやつを食べ終わると、少しゆっくりしていたボニちゃん

しかし、大好きなココロちゃんファミリーのご来店で、またまたテンションUPでおねだりっ

お帰り間際までおねだりを頑張って、パパさんに抱っこをされてラスキチを後にされました~





続きまして~、ココロちゃん&アマズちゃん

ココロちゃんとアマズちゃんが、駒沢公園でのフリーマーケットに行かれた帰りにまたまたご来店してくれました~

ココロちゃんは、フリーマーケットで人混み疲れをしてしまったご様子

しかし、アマズちゃんと一緒に1つのイスに座ると、元気さに押されてなかなかゆっくりできないココロちゃん

アマズちゃんがママさんに抱っこをしてもらうと、やっとゆっくりカフェtime

撮影では、疲れすぎちゃったのかな? 珍しく、パパさんがカメラの後ろにいなくてもカメラ目線で協力っ

それでも、ご褒美のお芋は美味しそうに食べ、パパさんからも馬肺をもらい美味しそうにパクリ

撮影が終わると、パパさんに抱っこをしてもらい、甘えながら半分夢の中へ~っ


アマズちゃんは、朝よりも元気になって登場~

元気いっぱい、店内を駆け回りながらご挨拶にっ

今日は、朝からおやつを沢山食べているというアマズちゃんですが、まだまだ可愛くおねだりっ

ママさんのお飲み物が机に届くと、しっかりお顔を覗かせてチェックし、抱っこをされながらキッチンの様子もしっかりチェ~ック

沢山食べ過ぎてしまいママさんもビックリする程お腹が膨れてしまったアマズちゃん

撮影が終わると、お昼寝timeへ~っ

今日はこの後、元町の馬屋さんやおやつ屋さんに行く予定がある、今週もハードスケジュールなお二人

パパさんに抱っこをされてラスキチを後にされました~



続きまして~、クゥちゃん

クゥちゃんが、久しぶりにご来店してくれました~

久しぶりでも、撮影timeの事をしっかり覚えていてくれているクゥちゃん

お席に着くとクゥちゃんは、キッチンを見つめて撮影&おやつ待ち~っ

ココロちゃん&アマズちゃんの撮影中も、ジッと見つめてヤル気いっぱいスタンバイっ

自分の撮影になると、おやつを食べたい気持ちを、必死にガマンしてカメラ目線で協力っ

ご褒美のボーロは美味しそうにパクリ

お帰り間際までおねだりを頑張っていたクゥちゃん

しかし、パパさんに「お散歩行こう」と言われると、元気いっぱい楽しそうにお散歩へとラスキチを後にされました~





続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんと元気にご来店してくれました~

昨日、今日とWOOFにお泊まりをして来たというラウル君

昨日は、あいにくのお天気でしたが、室内ドッグラン&プールを満喫して来たんだとか

今日も、朝から眠い目をこすり泳ぎ、ドッグランでも遊びとアクティブに楽しんできたというラウル君ですが、ラスキチでは全く疲れを見せずに、元気にご挨拶に~

撮影timeになると、更にテンションUPでカメラ前にスタンバイっ

撮影に時間がかかってしまっても、必死に我慢してお座りっ

ご褒美のお芋とササミは「待て」の指示がないと自由に食べてしまうラウル君

しかし、指示がかかると鼻先におやつが付いても、しっかりと待てをしてからパクリっ

16日に3歳のお誕生日を迎え、我慢の出来る大人の男性になったのかな??

ウズちゃんとユリアちゃんを元気にお迎えし、ジョージさんのおやつ試食会へと楽しそうにラスキチを後にされました~

ラウル君、HAPPY BIRTHDAY




続きまして~、ウズちゃんとユリアちゃん

ウズちゃんが、お友達のユリアちゃん(初登場)と仲良くご来店してくれました~

ウズちゃんは、愛嬌たっぷりにご挨拶にっ

今日は、朝からお出掛けし、おやつも沢山食べたというウズちゃん

しかし、元気いっぱい食欲もいっぱいでおねだり開始~っ

目力いっぱいでカウンターを見つめて撮影待ち

ユリアちゃんの撮影timeでは、ユリアちゃんよりもやる気でスタンバイ

ご褒美のボーロを美味しそうに食べ、落ち着くとお昼寝timeへ~っ



ユリアちゃんは、ケンシロウ君の妹分っ

初めての場所では、ドキドキしてしまうというユリアちゃん

店内に入るとすぐにクルリと向きを変え入り口にUターン

自由にしてもらってもツイツイ帰りたいモードに…

それでも、ママさん達のお食事中は、足元でゆっくりお利口さんにカフェtime

ラスキチ初の撮影では、ドキドキしながらもマイペースさを発揮っ

ママさん達のご協力の元、何とか一枚カメラ目線のユリアちゃんをパシャリ

撮影が終わると、床に横になって本気寝モードっ

最後にドキドキしながらもササミを食べてくれて、ラスキチを後にされました~

ユリアちゃん、是非また遊びに来てね



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿