Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

こん太君 & かん太君 & にこちゃん

2010-06-10 16:59:30 | 日記
今日はコン太君カン太君とニコちゃんの来店時間が重なりました~

コン太君カン太君、今日も元気いっぱいで登場~

ニコちゃんはご主人様と一緒にキャリーバッグインで登場~

今日のお写真はコン太君から~

今日はゆっくりして寛ぐコン太君~

テーブルの脚を枕代わりしてすやすや気持ち良さそう~

かゆかゆ防止の為、エリザベスは欠かせませんが頑張れコン太君っ

コン太君の調子がどうか良くなりますように~





続きまして、カン太君とニコちゃん~

おやつ大好きカン太君とニコちゃんは二人揃ってカウンターチェック

二人で仲良く可愛く2ショット~




本日もご来店頂きまして、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿