Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

かりんちゃん、ラウル君、クロちゃん&チャコちゃん、福ちゃんパート2

2014-01-26 20:08:24 | 日記
かりんちゃんがパパさんと仲良くご来店してくれました~

今日は静かな店内へとゆっくり登場~っ

お席に着くと今日もお約束のワンちゃんご飯を楽しみにカフェタイムスタートっ

珍しく可愛らしい声を出し、キッチンを見つめてご飯待ち~っ

ワンちゃんご飯が出来上がると、必死になってパパさんに「早くちょうだい」アピールをする可愛いかりんちゃん

やっとパパさんからご飯を貰えると、今日もぺロリと綺麗に完食っ

ご飯を食べ終えると今度は、キッチンを見つめて撮影待ち体勢に~っ

待ち待った撮影では、早くおやつを食べたい気持ちを必死に抑えて、頑張ってお座り&カメラ目線で協力~っ

ご褒美はお芋よりお肉系のおやつを選んで美味しそうにパクリパクリっ

ラウル君の撮影も見届け、お帰りのおやつを食べて、夕飯を楽しみにラスキチを後にされました~




続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんと元気にご来店してくれました~

店内に入ると、まずはかりんちゃんに遠くから元気に挨拶~っ

しかし、落ち着くとママさんの足元で指示を聞きながらお利口にカフェタイムスタート

それでも、かりんちゃんの撮影が始まると、やっぱりいつもの元気なラウル君にっ

切ない声で自己アピールをしながら撮影を待ちわびる可愛いラウル君

待ちに待った撮影タイムでは、丁度ご来店されたクロ&チャコちゃんを気にしながらも、頑張ってカメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつは、しっかりと「よし!」の指示を聞いてからお口に~っ

クロちゃん&チャコちゃん、福ちゃんの撮影も見届け、その都度おやつ満喫し、今日もご機嫌にカフェタイムを満喫~っ

おやつ入りコング遊びも真剣に楽しみ、元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

クロちゃんは、今日もスリングに入ってのんびりと登場~っ

隔離されたお席に座ると、一人別世界でお昼寝しながらカフェタイムっ

撮影も今日はやる気の起きずに伏せたままのクロちゃん

それでも、何とかお顔をあげてくれた瞬間をパシャリっ

しかし、ご褒美のササミは美味しそうに食べ、元気におかわりのおねだりも~っ

おやつタイムが終わると、またまた一人の世界でゆっくり


チャコちゃんは今日もご機嫌さんっ

クロちゃんとは正反対に、床に下りると大喜びでご挨拶に~っ

撮影タイムでも、カメラよりもご挨拶を優先させ、大喜びで尻尾を振ってくれる可愛いチャコちゃん

しかし、一度やる気になってくれると、自らお座り&カメラ目線で撮影に協力~っ

ご褒美のササミは美味しそうに食べ、おかわりのチーズも嬉しそうにお口に~っ

ご機嫌過ぎて?元気な声をあげながら楽しそうにカフェタイムを過ごし、お帰りのおやつも食べて、楽しそうにラスキチを後にされました~




続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが夕方のお散歩でママさんと仲良くご来店してくれました~

今日は美容院だった為に真白&サラサラで登場~っ

店内に入ると大好きなチャコちゃんを見上げてご挨拶をしてから、フェルトチェックへ~っ

夕方はフェルトを持ちながらソファ席でゆっくりカフェタイムスタートっ

今日は、美容院だった上に、お隣さんのお引越しの物音&風の音でしっかりお昼寝が出来なかったという福ちゃんですが・・・

撮影のご褒美の馬肺&カボチャは美味しそうに完食し、更にママさんにフェルトで遊んでよーアピールをする場面もっ

しかし、刺激の強いモップちゃんが居ない為に?遊びには夢中になれない福ちゃん

遊ぶのをやめて、今日はマスター君&モップちゃんの代わりにお外チェックへ~っ

徐々にお目目をトローリとさせてお昼寝体勢になりましたが・・・

お帰りのお時間になると、お散歩に行きたいアピールをする程、元気にいっぱいにラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿