Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ナミちゃん、ニコちゃん、福ちゃんパート2

2012-04-20 19:42:45 | 日記
ナミちゃんが今日も元気いっぱいにご来店してくれました~

ご来店するとすぐにビシッとお座りをして撮影の催促っ

しかし、まだ撮影にならないとわかるとママさんの足元でゆっくりカフェタイム

今日はおもちゃで遊ぶ気分ではないご様子のナミちゃん

軽く骨をガジガジしては、横になってお昼寝態勢へ~

待ちに待った撮影タイムでは、いつものようにピョーンと飛んで来てスタンバイ

今日はドアップのカワイイナミちゃんをパシャリ




続きまして~、ニコちゃん

ニコちゃんが元気にご来店してくれました~

今日もラスキチではおやつを楽しみにしているニコちゃん

そんなニコちゃんにママさんがワンちゃんご飯をオーダーっ

ママさんに指示に従って、お写真を撮ってから美味しそうに食べだすニコちゃん

ベビーリーフ以外は綺麗に完食

その後も頑張っておねだり&お写真撮影っ

福ちゃんとのおやつタイムも楽しそうに過ごし、お土産のおやつだけを見つめて楽しそうにラスキチを後にされました~




続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

大好きなニコちゃんに会うことが出来て、尻尾フリフリご挨拶に~っ

しかし、ニコちゃんはおやつのおねだりに夢中・・・

今日はニコちゃんに構って貰えず、ママさんの足元でゆっくりし出す福ちゃん

お写真撮影はカメラよりもニコちゃんママさんが気になるご様子~

なので、少し遠目の可愛い福ちゃんをパシャリ

おやつは、ニコちゃんとマスター君が美味しそうに食べているのを見ている内に釣られてパクリっ

お散歩方向へと足早にラスキチを後にされました~




本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿