Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ダイズ君&ミルクちゃん、ダンディ君、ココロちゃん&アマズちゃん、王子君&姫ちゃんパート2

2012-09-23 00:09:30 | 日記
ダイズ君とミルクちゃんがご主人様とお嬢様と仲良くご来店してくれました~

ダイズ君、今日もお席に着くや否やご主人様のお膝の上でゆっくりカフェタイム

ご主人様に撫でて貰うと目を細めて気持ち良さそうにウトウトウト

それでも、最近はとっても調子が良いというダイズ君

お家では、ミルクちゃんとじゃれ合いっこをする時間が増えたんだとか

撮影タイムでも、目力いっぱいに協力~っ

ご褒美のカボチャを食べ終えると、ササッと向きを変えまたまたお膝の上に

お帰りの際も、ご主人様がお会計から戻られるとすぐに扉まで足早に向かいお散歩へ~



ミルクちゃんは、お嬢様と仲良く店内へ~

美容院へ行ったばかりのミルクちゃん、さっぱり&フワフワで登場

お食事が机に運ばれてくる度に、身を伸ばしてしっかりチェ~ック

そんなミルクちゃんに硬い骨を渡すと、暫らくは真剣にガジガジガジ・・・

しかし、飽きてしまうとキッチンを見つめて撮影待ち~

お隣でご主人様がカメラを向けても、キッチンだけを見続ける可愛いミルクちゃん

撮影タイムでは、しっかりとお座り&カメラ目線でパシャリ

ご褒美のおやつもダイズ君のカボチャも美味しそうに食べて、元気にラスキチを後にされました~





続きまして~、ダンディ君

ダンディ君が久しぶりにご来店してくれました~

マスター君が大興奮でお出迎えをする中、落ち着いて店内へ~

久しぶりのラスキチでは、クンクンと真剣に匂いチェック

チェックが済むとママさんの足元で、お利口さんにカフェタイム

ママさんからおやつを貰うと、嬉しそうに食べる可愛いダンディ君

撮影タイムででは、手にしたおやつに気がつくと、お胸を張ってビシッとお座りスタンバイっ

ご褒美のおやつは美味しそうにパクリパクリ

お帰りのお時間になると、ママさんからマスター君と一緒におやつを貰い元気にラスキチを後にされました~





続きまして~、ココロちゃん&アマズちゃん

ココロちゃんとアマズちゃんがパパさんとママさんと仲良くご来店してくれました~

今日は大人っぽいお揃いのお洋服を着てオシャレに登場

ココロちゃん、今日もお名前を呼ぶと「ワフっ」と一声発してご挨拶~っ

アマズちゃんと同じイスに座らされてしまうと、端の方に追いやられてしまいゆっくり出来ずに少し困り顔に・・・

パパさんに抱っこをして貰い、やっと落ち着き甘えながらのカフェタイムっ

そんなラスキチでは控えめ&大人しいココロちゃんですが、お家では声を出しながらぬいぐるみを振りまわすというワイルドな一面もあるんだとか

そんな姿は想像できないココロちゃん、撮影タイムもパパさんの言葉を聞いて大人しくパシャリっ





アマズちゃんは、今日も愛嬌たっぷりにイスから身を乗り出してご挨拶~

キッチンから出ていく度、お食事がお席に運ばれる度に、期待に満ちた可愛いお顔でおやつチェック

床に下ろして貰うと、嬉しそうに走り周る元気なアマズちゃん

撮影タイムでは、やる気いっぱい過ぎてやっぱり前のめりに・・・

それでも、今日は撮影に時間がかかってしまっても、拗ねてしまう事無く笑顔で協力~っ

ご褒美のおやつを美味しそうに食べて、パパさんからもおやつを貰い終えると、ママさんに抱っこをされ甘えながらカフェタイムっ

沢山走って少し疲れちゃったかな??

お帰りは、ココロちゃんと一緒に仲良くパパさんに抱っこをされてラスキチを後にされました~





続きまして~、王子君と姫ちゃん

王子君と姫ちゃんが、またまたご来店してくれました~

王子君、ココロちゃんとアマズちゃんの元へとまっしぐら~

尻尾ふりふりご機嫌にご挨拶っ

ご挨拶もお水も飲み終ると、午後もお母様のお膝の上で、ゆっくり&まったり

姫ちゃんの撮影になると一緒に床に下りて来た王子君

またまたアマズちゃんにご挨拶に行き更にご機嫌に~

ご褒美のおやつも美味そうに食べて、ソファ席でご機嫌の舞を披露~



姫ちゃんは、午後はいつも大人しめ~

おねだりではなくお母様と一緒にお席に座りゆっくりカフェタイムっ

お昼にチャーシューを貰ったという姫ちゃんお腹も気持ちも満たされて満足しているのかな??

それでも、撮影タイムでは笑顔でスタンバイっ

ご褒美のおやつ&ココロちゃんパパさんから貰った馬肺を美味そうに食べて、ラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越し下さいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿