Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ラスキチの今日のワンちゃん達~

2011-04-03 15:16:29 | 日記
今日も沢山のワンちゃん達がラスキチに遊びに来てくれました~

今日のトップバッターはメルちゃん&ルンバちゃん~

今日も飼い主様と一緒に元気いっぱいで登場~

メルちゃん、今日も飼い主様のお食事をチェックッ

お食事が終わるとキッチン方向をお座りして見つめるメルちゃん

ルンバちゃん、今日も定位置から少し前に出て撮影スタンバイッ

みんなとも少しずつ仲良くご挨拶~

今日のお写真も一生懸命カメラ目線の可愛いメルちゃんルンバちゃんをパシャリッ






続きまして、福ちゃん~

今日もご主人様と奥様と一緒に元気に仲良く登場~

ルンバちゃんとも仲良くご挨拶~

今日も大好きなササミを良い子に待っている福ちゃん

みんなの視線を少し気にしながらも美味しそうにパクパクパクッ

今日のお写真は穏やかな可愛い表情の福ちゃんをパシャリッ

お帰りは駆け足でご主人様と奥様と一緒に元気に仲良くラスキチを後にされました~





続きまして、メル君~

今日もご主人様と奥様と一緒に仲良くご来店~

店内がざわざわとワンちゃん達が興奮しても今日も動じないメル君

撮影タイムでは順番を待てずに大興奮っ

今日のお写真も一生懸命カメラ目線の可愛いメル君をパシャリッ

おやつ先払いの効果覿面っ

ご主人様と奥様と一緒に今日も元気に仲良くラスキチを後にされました~





続きまして、リュウノスケちゃん~

今日も飼い主様と一緒に元気に仲良くご来店~

飼い主様のお食事を今日も随時チェックのリュウノスケちゃん

カメラ撮影タイムも椅子の下からみんなの様子を羨ましそうに見ながら待っていますっ

いざリュウノスケちゃんの番では今日も一生懸命カメラ目線で可愛くパシャリッ

ご褒美のおやつをとっても美味しそうに食べて、飼い主様と一緒に今日も元気に仲良くラスキチを後にされました~





続きまして、王子君&姫ちゃん~

今日もお父様とお母様と仲良く一緒にご来店~

王子君、今日はまたまた大好きなマール君に会えて幸せ~

尻尾をブンブン取れんばかりに振って猛アピールッ

姫ちゃん、今日も最前線でおやつのおねだり~

横から飛び入り参加のラウル君にしっかり指導入れる姫ちゃん

今日のお写真はハイテンションの可愛い王子君姫ちゃんをパシャリッ

今日もみんなで仲良く一緒にラスキチを後にされました~





続きまして、マール君~

今日もご主人様と奥様と一緒にラスキチに来てくれました~

可愛いお洋服を着て元気に登場~

王子君からまたまた熱烈なアタックに奥様に助けてアピールするマール君

しかし、撮影タイムになるとやる気満々で最前線へっ

今日のマール君のお写真はそんな身を乗り出して可愛い所をパシャリッ

横から黒い影が・・・

大好きなさつまいもを美味しそうに食べて、ご主人様と奥様と一緒に仲良くラスキチを後にされました~





続きまして、ラウル君~

今日も可愛いお洋服を着てご主人様と奥様と一緒に仲良く元気に登場~

大好きなパニーニタイムを今日もジャンプしておねだりするラウル君

王子君姫ちゃん飼い主様からもおやつを貰って幸せ~

硬いおやつを食べてこぼしてしまうとすかさずマスター君がゲットしてしまう場面もっ

今日のお写真も一生懸命カメラ目線の可愛いラウル君をパシャリッ

ご主人様と奥様と一緒に今日も元気に仲良くラスキチを後にされました~





続きまして、ゴンちゃん~

今日もご主人様と一緒に仲良く登場~

今日は他のお客様にもご挨拶してくれたゴンちゃん

ワンちゃんが少し苦手なリョウ君とも仲良くご挨拶してくれましたっ

カメラ撮影では今日もやる気満々のゴンちゃん

今日のお写真は片手をついてカメラ目線の可愛いゴンちゃんをパシャリッ

ご主人様と一緒に今日も元気に仲良くラスキチを後にされました~






続きまして、コナツちゃん~

今日も飼い主様と一緒に元気に仲良く登場~

マスター君の歓迎にビックリのコナツちゃん

マスター君がコナツちゃん飼い主様に甘えても気にせずにマイペース~

硬いクッキーは小さく&柔らかくしてゆっくり食べるコナツちゃん

カメラ撮影では今日も一生懸命お座りして可愛いコナツちゃんをパシャリッ

飼い主様と一緒に今日も元気に仲良くラスキチを後にされました~





続きまして、リョウ君~

久しぶりにラスキチに遊びに来てくれました~

飼い主様と一緒に今日も元気に仲良くご来店~

マスター君にも少しずつ慣れてくれたリョウ君

ゴンちゃんとも仲良くご挨拶~

苦手なカメラ撮影でも今日も一生懸命頑張ってくれたリョウ君をパシャリッ

ご褒美におやつも美味しそうに食べて、飼い主様と一緒に今日も元気に仲良くラスキチを後にされました~





続きまして、アクビちゃん~

初登場でラスキチに来てくれました~

大きなワンちゃんが少し苦手というアクビちゃん

マスター君のご挨拶にビックリッ

その後は奥様のお膝の上でゆっくりカフェタイムのアクビちゃん

初めてのカメラ撮影でも一生懸命頑張ってくれた可愛いアクビちゃんをパシャリッ

また、是非是非ラスキチに遊びに来てねっ

ご主人様と奥様と一緒に元気に仲良くラスキチを後にされました~




続きまして、トモコちゃん~

久しぶりにラスキチに来てくれました~

ご主人様と奥様と一緒に仲良く元気に登場~

他のお客様にもご挨拶してくれた愛嬌たっぷりのトモコちゃん

カメラ撮影では今日もササッとお座りしてくれた可愛いトモコちゃんをパシャリッ

ご褒美の硬いクッキーも何のそのっ ボリボリ美味しそうに食べてくれましたっ

その後はボールでちょっぴり遊んで、ご主人様と奥様と一緒に元気に仲良くラスキチを後にされました~





続きまして、リリーちゃん~

今日も砧公園→ドッグランで沢山遊んで来た後にラスキチに来てくれました~

ラスキチでは大好きなダイナソーに集中っ

マスター君に新しいダイナソーも快く譲ってくれたとっても優しいリリーちゃん

カメラ撮影では今日もササッとお座りしてカメラ目線の可愛いリリーちゃんをパシャリッ

初対面のマリオ君とも仲良くご挨拶出来ました~

今日は飼い主様と歩いて帰るリリーちゃん お家でゆっくり休んでねっ

飼い主様と一緒に今日も仲良く元気いっぱいでラスキチを後にされました~





続きまして、マリオ君~

今日もお散歩を終えた後ラスキチに来てくれました~

ご主人様と奥様と一緒に元気に仲良くご来店~

おもちゃで遊ぶマリオ君 ですが、すぐに飽きて違うおもちゃにっ

カメラ撮影では今日もササッとスタンバイしてくれた可愛いマリオ君をパシャリッ

姿勢がとっても良いですっ

まだまだ元気いっぱいお散歩に行きたい様子のマリオ君っ

ご主人様と奥様と一緒に今日も元気いっぱいでラスキチを後にされました~





続きまして、もかちゃん~

ドッグラン帰りに今日もご主人様と一緒に仲良くご来店~

平日はお昼寝しているもかちゃん 休日は寝ていないから幸せだけどちょっと疲れてしまうとか?

ラスキチでは今日もご主人様のお膝の上でカフェタイムのもかちゃん~

カメラ撮影ではやる気満々でスイッチオンッ

今日のお写真もカメラ目線で可愛いもかちゃんをパシャリッ

ご主人様と一緒に今日も元気に仲良くラスキチを後にされました~





続きまして、ココロちゃん~

今日もご主人様と一緒に仲良くご来店~

春らしい可愛いお洋服を着ているココロちゃん

ご主人様と向き合って今日も楽しいカフェタイム~

カメラ撮影では今日は一生懸命震えながらも頑張ってくれた可愛いココロちゃんをパシャリッ

珍しくラスキチからのおやつも食べてくれましたっ

ご主人様と一緒に今日も仲良くラスキチを後にされました~





続きまして、福ちゃん~

夜のお散歩でまたまたラスキチに来てくれました~

お着替えをしてご主人様と奥様と一緒に元気に登場~

マスター君と仲良く隣で並んで寛いでくれた福ちゃん

ササミとみんなと仲良く一緒に召し上がりましたっ

今日も2回目のお写真はソファー席で寛ぐ可愛い福ちゃんをパシャリッ

そしてマロン君とも熱烈なご挨拶を見せてくれた福ちゃん

ご主人様と奥様と一緒に元気に仲良くお散歩に向かわれました~





続きまして、だいず君~

今日は夜のお散歩でラスキチに来てくれました~

呑川緑道の楽しいお散歩をして来たというだいず君

ラスキチではみんなとも仲良くご挨拶出来ましたっ

夕飯前でお腹もペコペコのだいず君 珍しく猛アピールでおねだり~

いざ、撮影タイムでは今日もササッとお座りしてくれただいず君をパシャリッ

ご褒美のおやつも美味しそうに食べて、ご主人様に抱っこされて今日も仲良く一緒にラスキチを後にされました~





続きまして、マロン君~

久しぶりにラスキチに来てくれました~

ご主人様と奥様と一緒に仲良く元気に登場~

マスター君だいず君とも仲良くご挨拶~ そして、福ちゃんとは楽しそうに一緒に遊びますっ

カメラ撮影ではおやつを確認するとササッとお座りしてくれたマロン君っ

可愛いお洋服を着て一生懸命カメラ目線でパシャリッ

3度も飯よりお散歩が好きというマロン君っ

ご主人様と奥様と一緒に元気に仲良くラスキチを後にされました~




本日も皆様ラスキチご来店頂きまして、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿