Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

にこちゃん(前)・はるちゃん(中)・ごんちゃん(後)

2009-08-27 12:57:53 | 日記
今日はニコちゃん・ハルちゃん・ゴンちゃんの
来店時間が重なりました~

いつもラスキチご利用頂き、誠にありがとうございます


おやつで皆さんを撮ろうとしましたが、距離感が皆さんそれぞれなので

あまり上手くいかずに断念


何気なくカメラを向けた所、皆さんこちらを向いて協力してくれました~

という事で、遠近法の3ショットになりましたっ



ハルちゃんとニコちゃんが、じゃれ遊び始め

その様子を見て、ゴンちゃんもソファーから降りて飛び入り参加

みんなのボルテージもヒートアップして最高潮

皆さんかなり元気に遊んでいました~


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿