Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

リサ&リナちゃん、王子君&姫ちゃん、福ちゃん、サンボ君、ゴンちゃん

2012-08-10 16:37:12 | 日記
リサ&リナちゃんが朝一番にご来店してくれました~

すぐにお水を美味しそうに飲み終わるとおねだり開始~っ

ママさんから少しおやつを貰うと、今度はゆっくりしながらパニーニを待ち~

今日も楽しそうにパニーニタイムを過ごす可愛いリサ&リナちゃん

王子君&姫ちゃんがご来店すると、パニーニ中でも喜んでお出迎え~っ

みんなでのおやつタイムでは更にご機嫌に~

王子君に怒られても、嬉しそうにおやつを食べたり撫でてもらったりするリサ&リナちゃん

撮影&おやつを終えた後は、ママさんのいうことを聞いてゆっくりっ

王子君のお母様からお帰りのおやつを貰って、元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、王子君&姫ちゃん

王子君と姫ちゃんがお母様と仲良くご来店してくれました~

王子君、みんなの大歓迎に一歩引きながら店内へ~っ

まずは、マイペースに店内チェック

ひとり床の上にいる時は、穏やかな王子君ですが・・・

お母様と一緒にイスに座り、おやつ&パニーニタイムが始まると一変っ

リサ&リナちゃん達に恐い声を出して一喝しながら、激しくおやつ&パニーニをパクリ

そのままご機嫌なご様子の王子君、みんなのおねだりにも自ら加わりおやつも沢山GET


姫ちゃんは、ラスキチに来れてご機嫌なご様子~

お家では、早くラスキチに行こうよ~とキャンキャン鳴いて催促をしてくれたんだとか

お腹の調子も良くなり、お母様からおやつ解禁も出てご機嫌におねだりに~

リサちゃんママさんにパニーニも貰うと、更にご機嫌になる可愛い姫ちゃん

撮影も笑顔に戻り、張り切ってスタンバイ

おやつタイムでは、大きな子たちに負けない勢いで前に出ながらキャッチの練習~

以前よりも随分と上手になり、もう少しでダイレクトにお口にっ

今日も沢山おやつを食べてご機嫌な姫ちゃん、お帰りのおやつは少なめにしてラスキチを後にされました~




続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

みんなの大歓迎を受けながらゆっくりと店内へ~

すぐにイスの下でゆっくりし出す福ちゃん

しかし、撮影タイムを察するとやる気いっぱいにスタンバイっ

撮影が終わるとみんなと一緒に肩を並べておやつタイムに~

馬肺を勢いよく食べ、最近のお気に入りの馬筋肉もすぐにパクリとお腹の中へっ

食べ終わると立ち上がっておかわりのおねだりをしたり、王子君の番でも横からお顔を出して食べようとする程お気に入りなご様子っ

今日も楽しそうにラスキチ時間を過ごしてくれた福ちゃん、お帰りは抱っこをされてラスキチを後にされました~




続きまして~、サンボ君

サンボ君がママさんと仲良くご来店してくれました~

駒沢通りを渡ると、遊歩道では無くラスキチにママさんを誘導してくれたんだとか

元気いっぱいに店内に入ったサンボ君ですが、サンボ君の元気さに釣られて遊ぼうよアピールをしたマスター君の勢いにドキドキ気味に・・・

しかし、すぐにいつもの愛嬌たっぷりなサンボ君に戻ってくれ、可愛らしくご挨拶~っ

撮影タイムでは、ご機嫌にクルクルと回る中ママさんの指示をしっかり聞いてビシッとお座りっ

今日は周りにみんながいなくて集中出来たのかな??

カメラ目線もしてくれて、すぐに撮影終了~

お帰りも元気に足早にラスキチを後にされました~




続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんがご主人様と仲良くご来店してくれました~

まずは隅から隅まで忙しそうに店内チェ~ック

チェックが終わると笑顔でこちらを見つめておやつのおねだり~っ

お腹が空いているご様子のゴンちゃん

撮影も早々に切り上げて、ちょうだいポーズでアピール

昨日は食べなかったおやつも今日は美味しそうにパクリパクリっ

今日はゆっくりすることなく、おやつのおねだりを頑張ったゴンちゃん

お帰りは楽しみな朝ごはんを食べに、抱っこをされてラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿