Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

モーニングタイム

2014-06-01 14:57:18 | 日記
ルン君が朝一番でご来店してくれました~

お水を飲んでからお席に~っ

今日もお目目を輝かせておやつを楽しみにカフェタイムスタートっ

しかし、パパさんから貰ったおやつはなぜだか食べずに、床に置いたまま・・・

それでも、サンドイッチが出来上がると、おねだりをし嬉しそうにパクリパクリっ

撮影タイムでは、今日も真剣な表情でカッコよくスタンバイっ

ご褒美のクッキーは、キャッチ遊びをしながら楽しそうにお口に~っ

王子君のお母様やプリンちゃんママさんからもおやつを貰い、幸せなルン君

お帰りのおやつも食べて、ゆっくりとラスキチを後にされました~



続きまして~、プリンちゃん

プリンちゃんがパパさんとママさんと元気にご来店してくれました~

サッカー日本代表モデルのユニフォームを着て可愛く登場~っ

店内に入ると、すぐ後にご来店された王子君&姫ちゃんと仲良くおやつタ~イムっ

嬉しそうに王子君のお母様の元へとおねだりに行き、おやつを食べるご機嫌なプリンちゃん

オーダーして貰ったワンちゃんご飯よりも、おやつ&撮影を優先させ、今日も張り切ってカメラ前にスタンバイっ

撮影を終えると、姫ちゃんと仲良く嬉しそうにおやつタイムを満喫~っ

ワンちゃんご飯も綺麗に食べ、お帰りはゆっくりとラスキチを後にされました~




続きまして~、王子君&姫ちゃん

王子君と姫ちゃんがお父様とお母様と仲良くご来店してくれました~

王子君はお母様とゆっくり店内へ~っ

お席に着くと、みんなと仲良くおやつタイムスタートっ

昨日の夕飯では、KFCのチキンを喜んで食べたという食欲旺盛な王子君

今日も食欲たっぷりで、サンドイッチをパクリパクリっ

食べ終え、お水も飲み終えると、お席に戻り毛づくろいをしながらのんび~りっ

撮影になってものんびりしたままマイペースにスタンバイっ

それでも、ご褒美のクッキー&チーズは美味しそうに完食っ

今日も沢山食べて、ゆっくりとラスキチを後にされました~



姫ちゃんは、お父様と一足先に登場~っ

王子君&お母様のご来店を入口前で待ってから、いつものように元気にモーニングタイムスタートっ

王子君とプリンちゃんと仲良くおねだりをし、おやつをパクリっ

撮影タイムでは、ゆっくりしている王子君を気にすることなく、嬉しそうにカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のクッキー&チーズは、勢いよくお口に~っ

プリンちゃんパパさんからワンちゃんご飯も貰い、おかわりのおねだりもする可愛い姫ちゃん

しかし、お帰りのお時間になってしまった為に、ご飯に未練を残しながらゆっくりとラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがパパさんとママさんと元気にご来店してくれました~

暑くても元気いっぱいなナミちゃん

キッチンから出て行くたびに、撮影を楽しみにソワソワソワ

待ちに待った撮影では、尻尾をブンブン振りながら可愛らしくスタンバイっ

大喜びをしていても、ご褒美のおやつは、しっかりと??「待て&よし」の指示を聞いてからお口に~っ

両手の前に置いたおやつも、ちゃんと「右よし!」と言えば、右から、「左よし!」と言えば左から食べるお利口さんな場面もっ

今日は沢山おやつを食べてしまったナミちゃん

お帰りのおやつは我慢をして、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

すぐにママさんの足元でゆっくりカフェタイムスタートっ

扇風機&団扇の風に当たり、気持ち良さそうにしている姿がとっても可愛い福ちゃん

ゆっくりしていても、キッチンから出て行くと、尻尾をブンブン振ってご機嫌にご挨拶をしてくれる場面もっ

しかし、撮影タイムでは、今日も始めはやる気になれずに、遠くを見つめたまま・・・

それでも、一度やる気スイッチが入ると、ビシッとお座り&カメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつは、ママさんに軽く転がして貰うと、急に食べる気に~っ

カリフラワーもしっかり食べ、お帰りは、ママさんに抱っこをして貰って可愛らしくラスキチを後にされました~




続きまして~、メル君

メル君がパパさんとママさんとご来店してくれました~

今日も仲良く机を囲んでモーニングタイムを満喫~っ

パパさんからサンドイッチも貰い、嬉しそうにお口に~っ

撮影タイムでは、ママさんのご協力の元、しっかりカメラ目線で協力っ

ご褒美のチーズは、いつもと変わらず、勢いよく嬉しそうにパクリっ

おやつを食べ終えるとママさんに抱っこをして貰って可愛らしくカフェタイムを過ごすメル君

お帰り前に、ゴンちゃんパパさんとご挨拶をし、ゆっくりとラスキチを後にされました~



続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんがご主人様と仲良くご来店してくれました~

今日もまずは元気に店内チェックへ~っ

チェックを一通り終えると、マスター君ソファの上に飛び乗り、こちらを見つめて撮影待ちっ

今日もやる気いっぱい撮影に協力してくれるゴンちゃん

すぐに撮影を終了させ、おやつタイムを満喫っ

おやつを食べ終えると、満足げにのんびり&ゆっくりっ

暫くゆっくりと過ごしてから、おやつを食べて元気にラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿