Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

はるちゃん & にこちゃん & 福ちゃん & コンタ君 & カンタ君

2010-06-16 20:28:27 | 日記
ハルちゃん、夕方のお散歩途中でもラスキチに来てくれました~

少し涼しくなって元気いっぱいで登場~

何でも午前中のラスキチ後はおトイレタイムにお散歩1時間半かかって

ハルちゃんも飼い主様もグッタリだったとか?

夜は夕飯前でお腹の空いているハルちゃん

今日も可愛くおねだりパンチッ

カメラ撮影も胸を張って凛とした可愛いハルちゃんですっ





続きまして、ニコちゃん~

ご主人様と奥様と一緒に元気に登場~

今日もダイエット中のニコちゃんはおやつ少なめ&夕飯はおからご飯~

高野豆腐をニコちゃんコンタ君カンタ君とみんなで仲良くお座りして召し上がりますっ

カメラ撮影は今日も誰よりも早くスタンバイOKのニコちゃん

今日も期待を込めた眼差しで可愛くカシャッ

ニコちゃん、ご主人様は自転車で少し心配そうに後ろ姿を見つめて

奥様と一緒にみんなで仲良くラスキチを後にされました~





続きまして、福ちゃん~

今日も奥様と一緒に元気に登場~

福ちゃん、今日は可愛いドットの爽やかな洋服を着ておりますっ

みんなと仲良くご挨拶した後は定位置でゆっくりの福ちゃん

今日もカメラ撮影はとっても協力的な心優しい福ちゃん

ノーおやつとの事なので一気に福ちゃんお散歩モード?

奥様と一緒に今日も元気に仲良くラスキチを後にされました~





今日のラストはコンタ君&カンタ君~

お母様とお嬢様と一緒に元気に登場~

マスター君も大喜び&大はしゃぎ~過ぎていつもすみません。

コンタ君、今日は積極的におやつタイムに参加っ

ニコちゃんカンタ君に負けじと前へ前へと出ますっ

カンタ君、先日ニコちゃんに一喝されてもノープロブレムッ

今日も笑顔でおやつを求めて店内を走り回りますっ

コンタ君カンタ君今日のお写真も仲良く可愛く2ショット~




コンちゃんカンちゃん飼い主様からマスター君に1周年記念プレゼント~

マスター君ピコぬいぐるみをと一緒に2ショット~

大切な物も3分以内に破壊してしまうマスター君ですっ

私達に手作りケーキまで頂きありがとうございます

これからもラスキチ&マスター君をどうぞよろしくお願致します





本日も皆様ラスキチご来店頂きまして、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿