Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

アンジーちゃん&福ちゃんパート②

2011-09-30 18:43:28 | 日記
アンジーちゃんが今日も元気いっぱいでご来店してくれました~

常に尻尾を振って、愛嬌たっぷりにご挨拶をしてくれます

カウンターの上におやつがある事を知っているアンジーちゃん

二本足で立ちあがって可愛くちょうだいアピール

しかし、今日も夕飯を済ませて来てしまった為、おやつは少なめに~

お帰りの際は、ちょこっと名残り惜しそうにラスキチを後にしてくれましたっ




続きまして~、福ちゃん

夕方のお散歩でも奥様とご来店してくれました~
 
今日も、椅子の下でゆっくりしていた福ちゃんですが、大好きなササミの皮が焼き上がると自ら前へ~

美味しそうにパクリパクリと勢い良く食べる福ちゃん

ササミを食べ終わると、お腹が刺激されもっと食べたくなってしまったご様子

奥様におやつちょうだいとおねだりっ

しかし、ご飯をちゃんと食べてないという福ちゃん、「ダメ」と言われてしまいションボリ・・・

またまた、椅子の下に戻りゆっくり?ふて寝?をする可愛い福ちゃんです




本日もご来店下さいました誠にありがとうございます

またお気軽にお越し下さいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿