Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

王子君&姫ちゃん、ラウル君、マリオ君、モモちゃん

2014-05-18 19:37:22 | 日記
王子君と姫ちゃんがまたまたご来店してくれました~

王子君は、少し咳をしながら店内へ~っ

しかし、嬉しそうに匂いチェックを始めると落ち着き、午後もご機嫌にカフェタイムスタートっ

お母様からおやつを貰い、幸せそうにたべる王子君

ラウル君がご来店すると、今日も大喜びでお出迎えに~っ

撮影タイムでは、久しぶりにやる気いっぱいスタンバイっ

自らお座り&カメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつも嬉しそうに食べ、満足するとソファ席で毛づくろいをしながらのんび~りっ

マリオ君がご来店すると、またまたテンションUPし、大喜びでご挨拶にっ

満足すると、暫くのんびりと過ごしてからラスキチを後にされました~


姫ちゃんは、嬉しそうにおねだり開始~っ

王子君と仲良くおやつをパクリパクリっ

撮影タイムでも、やる気いっぱいソファから身を乗り出し、笑顔でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、王子君の分までも食べてしまう勢いで嬉しそうにお口に~っ

おやつを食べ終わると、お母様のお膝の上に行き、甘えながら嬉しそうにカフェタイムっ

マリオ君の撮影も見守り、今日は久しぶりにみんなと「待て」の練習に参加~っ

マリオ君とラウル君が先に食べてしまっても、ちゃんと待ってから食べるお利口さんな姫ちゃん

今日も夕飯を楽しみにスタスタとラスキチを後にされました~





続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんと元気にご来店してくれました~

サッカー日本代表仕様のユニホームを着てかっこよく登場~っ

王子君のお出迎えを受けながら店内へ入ると、今日もおやつを楽しみにカフェタイムスタートっ

お楽しみの撮影タイムでは、今日はすぐに撮影に集中してくれて、ビシッとカメラ目線で協力っ

ユニホーム姿がかっこいいラウル君をパシャリっ

ご褒美のおやつは嬉しそうに食べ、今日もご機嫌にカフェタイムを満喫~っ

久しぶりに会うマリオ君とも一緒に「待て」の練習もし、二回目のおやつタイムも楽しんだラウル君

勿論、お帰り前にもおやつを楽しみ、今日もお土産を楽しみに元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君

マリオ君が久しぶりにご来店してくれました~

ママさんお手製のお洋服を着ておしゃれに登場~っ

お出迎えに来た王子君とご挨拶をしながらお席に~っ

お席に着くと、今日もカウンターを見つめ、撮影&おやつ待ち~っ

撮影では、久しぶりでもしっかり覚えていてくれて、ビシッとカメラ目線で協力っ

ご褒美のおやつは、みんなと「待て」の練習にチャレンジしてくれますが・・・

ついつい「よし!」の指示の前にパクリ・・・

仲良くおやつタイムを楽しみ終わると、今度はおもちゃ遊びに~っ

今日は朝の5時から砧公園へと歩いてお散歩に行き、二度目のお散歩中?にご来店のマリオ君ですが、疲れを見せることなくおもちゃ遊びを満喫っ

お帰り前のおやつも楽しみ、ラグの匂いチェックをしてから元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、モモちゃん

モモちゃんが、今日はママさんのご旅行に行かれているために、お友達のお姉さん&お兄さんとご来店してくれました~

今日も可愛いお洋服を着て登場~っ

バックから出てくると、嬉しそうに笑顔で匂いチェ~ック

お泊りをしていても、とってもお利口さんにしているというモモちゃん

ラスキチでもお姉さんのお膝の上で甘えながらカフェタイムスタートっ

お食事を運んでいくと、身を乗り出して匂いチェックをする可愛い場面もっ

オーダーして貰ったワンちゃんご飯は、綺麗に完食っ

撮影タイムでは、今日も可愛らしくやる気いっぱい尻尾をブンブンと振りながらカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、しっかりと確認してからお口に~っ

食べ終えると、人懐っこく甘えながらご挨拶をしてくれたモモちゃん

自ら大好きなバッグの中に入り、ゆっくりとラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿