Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

福ちゃん、ルン君、メル君

2012-04-15 17:15:23 | 日記
朝一番で福ちゃんがご主人様とご来店してくれました~

とってもご機嫌なご様子の福ちゃん、すぐに尻尾を振ってご挨拶に~っ
 
お席に着くと、伏せをしてお外を眺めながらゆっくり

パパさんがお外に出られても、1人そのままリラックス~

お写真撮影になると、今日もカメラから目線を逸らす福ちゃん・・・

反抗期疑惑もチラホラ??

お帰りは、嬉しそうにパパさんを誘導しながらお外に出て、楽しそうにラスキチを後にされました~





続きまして~、ルン君

ルン君がご主人様と仲良くご来店してくれました~

福ちゃんのお出迎えを受けてドキドキしながらもご挨拶~っ

昨日は雨でお散歩に出ていないというルン君、今日は朝早くからお家を出てきたんだとか

ラスキチでは、いつものようにご主人様の足元でゆっくりっ

しかし、ママさんが後からご来店すると、尻尾ぶんぶんで喜ぶ可愛いルン君

おやつも貰って嬉しそうにカフェタイム~っ

撮影では、伏せとお座りを繰り返しながらも、常にカメラ目線でパシャリっ






続きまして~、メル君

メル君がご主人様に抱っこをされてご来店してくれました~

お食事が出来上がるまでの間は、ママさんに抱っこをされて店内探索へ~

カウンターにもご挨拶にきてくれて、おやつBOXの匂いだけチェックっ

お食事が出来上がると、今日もママさんのお隣で仲良くモーニングタイム

福ちゃんの撮影タイムでは、ソファの上からジッと撮影風景を眺め自分の番を待つメル君

そんなメル君の今日のお写真は、ママさんに抱っこをされて笑顔な可愛いお姿をパシャリっ





本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿