Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

王子君&姫ちゃん2、ラウル君、クロ&チャコちゃん、福ちゃん2

2014-07-27 19:46:24 | 日記
王子君と姫ちゃんがまたまたご来店してくれました~

王子君は夕方もゆっくりと登場~っ

マイペースに店内チェックを終えると、ソファ席で寛ぎながらカフェタイムスタートっ

ほかのお客様に写真を撮って貰っていても、まったく気にせずにのんびりしたまま~っ

ラスキチの撮影でも、体勢を変えることなくスタンバイっ

ご褒美のおやつも寛ぎながらパクリパクリっ

安奈ちゃんからもおやつを貰い、ラウル君とも仲良くおやつタイムを過ごして、午後もご機嫌さんっ



姫ちゃんは、少しドキドキしながら店内へ~っ

安奈ちゃん&写真を撮ろうとするお客様を警戒しながらカフェタイムスタートっ

ドキドキしながらも、おやつを食べたい気持ちが勝り、必死におやつを取りに行く可愛い姫ちゃん

撮影では、午後は安奈ちゃんに撮って貰うことに~っ

警戒しながらも頑張って撮影に協力してくれた姫ちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつタイムになると、安奈ちゃんと仲良くコロコロ遊びをしながらおやつを食べるご機嫌な姫ちゃん

キッチンへのおねだりも楽しみ、お帰り前にもおやつを食べて元気にラスキチを後にされました~





続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんと仲良くご来店してくれました~

急な雨に少し濡れてしまいながら店内へ~っ

今日はワンちゃんのイベントに行って来たというラウル君

しかし、疲れを見せることなく、いつもと変わらず元気いっぱいカフェタイムを満喫~っ

初めて会う安奈ちゃんからも、ためらうことなくおやつを貰い、嬉しそうにパクリパクリっ

撮影もやる気いっぱいカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、ちゃんと「待て」をしてから嬉しそうにお口に~っ

クロちゃん&チャコちゃんとも仲良くおやつタイムを過ごし、とっても幸せそうなラウル君

お帰り前にもカボチャを食べて、みんなで仲良くラスキチを後にされました~




続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロちゃんは、今日もスリングに入って登場~っ

お席に着くと、ママさんのお膝の上で無気力状態でカフェタイム

撮影も、何とかカメラ目線で協力~っ

ご褒美のチーズは、ゆっくりとお口に~っ

みんなとも楽しそうにおやつタイムを終えると、お帰りのお時間までまたまたのんびりっ



チャコちゃんは、今日もご機嫌さんっ

ラウル君同様にペットのイベントに行って来たというチャコちゃん

しかし、ラスキチでは元気復活し、大喜びでみんなとご挨拶~っ

撮影も張りきってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつを食べ終えると、今日も歓喜の声をあげながらカフェタイムを満喫~っ

安奈ちゃんとも尻尾をブンブン振りながらご挨拶をし、更にご機嫌にっ

嬉しそうにカボチャも食べて、元気にラスキチを後にされました~





続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

今日は美容院だった為に、さっぱり&フワフワで登場~っ

ご機嫌に尻尾をブンブン振りながらご挨拶に来てくれる可愛い福ちゃん

撮影もやる気いっぱいカメラ目線でスタンバイっ

浴衣に合わせて作ったハーネスの撮影にもビシッと協力~っ

ご褒美の馬肺は、モップちゃんがいなくてつまらないせいか、じっくりと考えてからのんびりとお口に~っ

軽く食べると、机の下でウトウトとお昼寝を始める可愛い福ちゃん

お帰りのお時間まで寛ぎながら過ごし、お帰りは抱っこをされてラスキチを後にされました~



本日もお暑い中ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿