Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

王子君&姫ちゃん、リサ&リナちゃん、福ちゃん

2013-12-04 15:20:37 | 日記
王子君と姫ちゃんが朝一番でご来店してくれました~

王子君は、ゆっくりと店内へ~っ

すぐにソファ席へ行き、スリスリ&砂掛けポーズでご機嫌さをアピールっ

今日も食欲たっぷりな王子君

おやつもサンドイッチも恐いお顔をしながら守り、美味しそうにパクリパクリっ

お腹がいっぱいになると、穏やか王子君に戻り、お母様のお隣でのんびり&ゆっくり

撮影タイムでは、のんびりしながらもしっかりカメラ目線をしてくれた可愛い王子君をパシャリっ

ご褒美のササミは食べずに、お帰りまでゆっくりと過ごしてラスキチを後にされました~


姫ちゃんは、今日はなぜかテンション低めに登場~っ

しかし、徐々にテンションアップし、おやつタイムではいつもの元気な姫ちゃんに~っ

今日も嬉しそうに自己アピールをし、おやつ&サンドイッチをGET

撮影タイムでは、マスター君がリサちゃんママさんにパニーニのおねだりをしているのを横目で気にしながらも、頑張ってカメラ目線で協力~っ

ご褒美のササミは、大喜びで美味しそうにパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、王子君と一緒にお母様に甘えながらのんびりとカフェタイムを過ごし、お帰りもゆっくりラスキチを後にされました~




続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんが元気にご来店してくれました~

今日もママさんより一足先に猛ダッシュで到着っ

店内に入るや否や、王子君のお母様&お姉さんにおやつのおねだり~っ

いつでもとっても嬉しそうにおやつのおねだりを頑張るリサ&リナちゃん

姫ちゃんの撮影を始めると、ママさんの元にパニーニがあるのにも関わらず、素早くカメラ前にスタンバイっ

カメラを向けると、真剣になり過ぎてしまい真顔になってしまう可愛いお二人をパシャリっ

ご褒美のササミ&カボチャは、勢い良く食べご満悦~っ

今日も終始おねだりを楽しんで元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

おトイレお散歩中のマスター君と出会い、仲良く?店内へ~っ

今日もご挨拶よりも先におもちゃ箱チェックに行く、ご機嫌な福ちゃん

軽くチェックを済ませると、王子君のお姉さんと可愛らしくご挨拶~っ

マスター君とモップちゃんがママさんに甘えているのを横目で見ながら、ゆっくりとカフェタイムスタートっ

しかし、撮影を察すると、今日も撮影後のボール遊びを楽しみにやる気いっぱいカメラを見つめてスタンバイっ

すぐに撮影を終え、楽しいおやつタイムへ~っ

今日もモップちゃんに横どりをされながらも、頑張ってボールやにんじんのおもちゃの中から馬肺を取りだし、嬉しそうに食べる可愛い福ちゃん

お帰り前には、モップちゃんのお部屋で馬肺探しゲームも楽しみ、カフェタイムを満喫~っ

お帰りは、ママさんに抱っこをして貰い可愛らしくラスキチを後にされました~





本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿