Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ラウル君、福ちゃんパート2、クロちゃん&チャコちゃん

2012-10-07 00:03:34 | 日記
ラウル君が新しいお洋服を着てオシャレにご来店してくれました~

ご挨拶よりもまずは店内チェックを真剣に始めるラウル君

店内を一周ししっかりとチェックを終えると、やっとご挨拶に~っ

何か宝物を見つけることは出来たかな??

撮影タイムでは、おやつを察して大興奮をしてしまうラウル君ですが、今日はママさんの指示に従ってビシッとお座り~

待ちに待ったご褒美の豚舌は、待てはしてくれたものの自分のタイムングでパクリ・・・

おやつを素早く食べ終わると、マスター君と仲良く骨をガジガジガジしながらカフェタイムっ

今晩は一人お留守番を頑張り、明日はバーベキューの予定があるという忙しいラウル君

お留守番を頑張る為のお土産の豚舌は、ママさんの手に渡る前に勢い良くお口でGET

しかし、食べることはママさんに阻止されてしまい、しっかりとお土産に~っ

今日もお土産を確認しながら、マイペースにラスキチを後にされました~





続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが夕方のお散歩でパパさんとママさんと仲良くご来店してくれました~

朝も夕方のお散歩でも駒沢公園に行って来たという福ちゃん

暑さのせいもあって少しお疲れ気味で登場~っ

撮影タイムでは、お座り&カメラ目線をしてくれるもののお目目は少し充血気味・・・

ご褒美のおやつはマスター君が食べだすと、福ちゃんも徐々にパクリパクリっ

朝ごはんを食べていない為にお腹が空いているはずの福ちゃんですが、おやつタイムが終わるとおかわりをせずにそのままお昼寝タイムへ~っ

暫らくゆっくり休んで、お帰りはパパさんに抱っこをされてラスキチを後にされました~

福ちゃんっ、今日はゆっくり休んでねっ






続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロちゃん、今日はいつも以上におネムなご様子~っ

店内には行ってもスリングに入ったままでウトウトウト・・・

今日は体調が少し悪いママさんと一日中一緒に寝ていたというクロちゃん

寝過ぎで寝疲れしちゃったかな??

撮影タイムでもカメラを向けても瞼は重たいままでパシャリ

ご褒美のおやつは元気に美味しそう食べても、食べ終わるとまたまたお昼寝モードに・・・

お帰りはママさんに抱っこのおねだりをして甘えながら可愛らしくラスキチを後にされました~


チャコちゃんは、今日もご機嫌に登場~

しかし、後ろ足を怪我してしまい腫れてしまっているというチャコちゃん

お薬&舐めてしまわないように包帯を巻いて治中~っ

それでも、店内に入ってくるといつもと変わらずにマスター君と尻尾フリフリご挨拶っ

撮影タイムでも、まずはしっかりとご挨拶を済ませてからビシッとスタンバイ

一度集中すると微動だにせずにカメラ目線を続けてくれる可愛いチャコちゃん

ご褒美のおやつを美味しそうに食べて、元気にラスキチを後にされました~

チャコちゃん、早く足が良くなると良いねっ






本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿