Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

福ちゃん

2013-08-09 19:43:01 | 日記
福ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

今日も激しいお出迎えの中、ゆっくりと店内へ~っ

可愛らしくご挨拶をしてくれると、イスの下で落ち着いてカフェタイムスタートっ

撮影タイムでは、イスの下から出て来てくれて、目力たっぷりに協力~っ

昨日はお腹の調子が悪かった為に、大好きな馬肺を我慢した福ちゃん

今日は、ママさんからの許可も下りて、昨日の分まで美味しそうにパクリパクリっ

しかし、おやつタイムの途中でモップちゃん用おもちゃのフェルトに気が付くと、馬肺よりもフェルトに興味深々に~っ

馬肺を食べ終えると、嬉しそうにフェルトをくわえて、ママさんから必死に守ろうとする可愛い福ちゃん

それでも、お帰りのお時間になると、馬肺と交換をしてお散歩へと元気にラスキチを後にされました~





本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿