Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ジェシーちゃん・2才トイプードル♀

2009-09-27 11:24:01 | 日記
ジェシーちゃん、初登場ですっ


奥様とお嬢様と一緒に来てくれました~


いつものお散歩コースは駒沢公園までというジェシーちゃん

今日は少し足をのばしてラスキチ到着~


いつもお散歩の時、自らお洋服を持ってくるというジェシーちゃん

今日のお写真にも可愛いお洋服を着てカメラに写ってますっ


久しぶりのアキレスもプレゼントされて、ご機嫌のジェシーちゃん

わき目も振らずに一心不乱にかじりますっ


今度はマスター君いると思うので、また遊びに来てくださいねっ


本日はご来店頂きまして、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿