Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

福ちゃんパート2、だいず君&ミルクちゃんパート2

2012-04-29 22:44:37 | 日記
福ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

ご来店するとすぐにご挨拶に来てくれる可愛い福ちゃん

ご機嫌そうだったので、早速撮影タイムへ~っ

しかし、カメラを向けると急に眠たくなってしまったご様子でお目目がトロ~リ・・・

演技している?疑惑がっ・・・

それでも、ママさんのご協力の元なんとかカメラ目線をGET

今日は一日何も食べていないという福ちゃん、ご褒美のおやつは自分のタイミングで食べだし、徐々にペースUP

お帰りはお散歩へと楽しそうにラスキチを後にされました~




続きまして~、だいず君&ミルクちゃん

だいず君とミルクちゃんが夕方のお散歩前にご来店してくれました~

新しい色違いのお洋服を着て可愛らしく登場っ

だいず君、夕方はすぐにパパさんに抱っこのおねだり~

甘えん坊さんに見えるだいず君ですが、お家ではお嬢様の親変わりをする厳しい一面があるんだとか

何とお母様がお嬢様を叱っていると、だいず君も一緒になってお嬢様を叱る事も・・・

ラスキチではまったりモードのだいず君

お写真撮影では、微動だにせずにパシャリっ



ミルクちゃんは、朝のお散歩後のお昼寝を終えて元気復活で登場~

ピョーンと二本足で立ちあがり元気にご挨拶っ

撫でてあげるとお腹まで出して甘えてくる可愛いミルクちゃん

撮影タイムも元気な時のミルクちゃんに戻って、やる気いっぱいでスタンバイ

ご褒美のおやつは、「待て」=「よし」に聞こえてしまうようですぐさまパクリっ

夕方のお散歩へと元気にラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿