Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

モーニング~ランチタイムっ

2013-12-23 17:22:00 | 日記
ルン君がパパさんと朝一番でご来店してくれました~

今日はマスター君&モップちゃんの騒がしいお出迎えの中店内へ~っ

お席に着くと、パパさんからクッキーを貰い、モーニングタイムスタートっ

サンドイッチが出来上がるまではパパさんの足元でゆっくりしていたルン君

しかし、出来上がると嬉しそうにおねだりに~っ

パンを貰い終えると、キッチンを見つめて今か今かと撮影待ちっ

キッチンから覗くと、こちらをジッと見つめる可愛いルン君と目がっ

カメラを手にすると、今日も大興奮で撮影のスタンバイっ

ご褒美のカボチャは、珍しく美味しそうに食べ出し完食~っ

おやつタイムが終わると、落ち着いてのんびりカフェタイムを過ごし、ゆっくりとラスキチを後にされました~



続きまして~、モコちゃん

モコちゃんがご家族でご来店してくれました~

可愛いサンタさんのお洋服を着てオシャレに登場~っ

丁度ルン君のおやつタイムにご来店のモコちゃん

ご来店早々からカボチャをパクリっ

お席に着くと、今日もおやつを楽しみに張り切って撮影待ち~っ

待ちに待った撮影では、ツリーの前でスタンバイっ

早くおやつを食べたい気持ちを必死で耐えて、頑張ってお座りで協力~っ

今年も可愛らしくパシャリっ

ご褒美のおやつを美味しそうに食べ、コング遊びを楽しんでからラスキチを後にされました~




続きまして~、王子君&姫ちゃん

王子君と姫ちゃんがお母様と元気にご来店してくれました~

王子君は、今日も食欲いっぱい

お席に着くと、黙々とドライフード&サンドイッチをパクリパクリっ

撮影では、なかなかカメラに集中出来ない姫ちゃんを横目に、ジッとカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつも美味しそうにゆっくりとお口に~っ

ネルちゃんともご挨拶をし、お帰りもご機嫌にラスキチを後にされました~


姫ちゃんは、モコちゃんパパさんとご挨拶をしてからお席に~っ

今日もいつもの定位置なお席に座って、お母様のお隣で可愛らしくおねだり~っ

嬉しそうにサンドイッチを食べ、ご機嫌な姫ちゃん

しかし、撮影タイムでは、コング遊びをするモコちゃんが気になってしまい、カメラよりモコちゃんをチラリチラリっ

それでも、頑張ってカメラ目線をしてくれた可愛い姫ちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつは美味しそうに食べ、嬉しそうにお帰りのおねだりも~っ

上手にお口でキャッチも披露し、お帰りはスタスタとラスキチを後にされました~



続きまして~、ネルちゃん
  
ネルちゃんがパパさんとママさんと仲良くご来店してくれました~

お水を運んで行くと、嬉しそうにご挨拶をしてくれる可愛いネルちゃん

軽く店内チェックもし、パパさん&ママさんのお食事もお顔を覗かせてしっかりチェ~ックっ

撮影タイムでは、早くクッキーを食べたい気持ちを抑えて、お座り&カメラ目線で協力っ

ご褒美のクッキーは、元気いっぱいに「お手&おかわり」も披露してくれてから、美味しそうにパクリパクリっ

ラスキチの撮影が終わると今度は、ツリーの前でパパさん&ママさんにお写真を撮って貰う為に、頑張ってお座りをする可愛いネルちゃん

なかなか集中出来ない中でも頑張って撮影を終え、お帰りは楽しそうに元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがパパさんとママさんと仲良くご来店してくれました~

新しい上着を着てオシャレに登場~っ

ネルちゃんがとっても気になるご様子の福ちゃん

店内に入ると、ネルちゃんの元へと嬉しそうにご挨拶へ~っ

ご挨拶を終え満足すると、今日はラグの上でゆっくり&のんびりっ

しかし、撮影タイムでは撮影に気が付くと、ママさんの気持ちを読んで?自らツリーの前に歩きだし、ツリーの前で可愛くスタンバイっ

撮影に時間がかかってしまっても、しっかりカメラ目線で協力~っ

ご褒美の馬肺は、今日もモップちゃんのお部屋に撒くと食べる気になり、元気にパクリパクリっ

いつものようにモップちゃんと必死に競い合いながらも馬肺を食べ、刺激を受けながら楽しそうにおやつタイムを楽しんだ福ちゃん

お帰りは、元気いっぱいお散歩へとラスキチを後にされました~



続きまして~、メル君

メル君がカートに乗って可愛らしくご来店してくれました~

今日はスヌード+ストールを掛けてしっかり冬仕様で登場~っ

お席に着くと、今日も元気なマスター君と一緒におやつタイムスタートっ

お家では、寝ている間にママさんがお食事を食べだすと、ちゃんと気が付いておねだりに行く程、食欲たっぷりと言う元気なメル君

ラスキチでも、ママさんからおやつを貰って幸せそうにパクリパクリっ

撮影も今日はご機嫌な表情&カメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつも、嬉しそうに食べご満悦~っ

マスター君がパパさんとお散歩に行かれてしまうと、元気に店内チェックをしながらパパさんのお戻りを待つ可愛いメル君

お帰りもしっかりと防寒して、ゼロちゃんとご挨拶をしてからラスキチを後にされました~




続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがパパさんとママさんと仲良くご来店してくれました~

元気いっぱい店内に入ると、すぐにメル君ママさんにおねだりに~っ

おやつを貰ってご機嫌なゼロちゃん

お席に着くと、ママさんの足元でキッチンを見つめ撮影待ち~っ

待ち待った撮影では、今日も真剣におやつを見つめてスタンバイっ

撮影に時間がかかってしまうと、元気いっぱいちょうだいポーズも披露し「早くおやつちょうだい」アピールっ

ご褒美のおやつは、美味しそうに食べ、おやつ入りコング遊びも満喫~っ

中身を全て食べ終えると、またまたママさんの足元でゆっくりカフェタイムっ

お約束のお帰りのおやつを食べて、ゆっくりとラスキチを後にされました~




続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんがご主人様と元気にご来店してくれました~

軽く店内チェックを終えると、ご主人様に抱っこのおねだり~っ

今日もご主人様のお膝の上で暖まりながらカフェタイムスタートっ

お膝の上でも、しっかりとキッチンを見つめておやつ待ちをしている可愛いゴンちゃん

撮影タイムになると、嬉しそうに体をカメラ前に傾けてビシッとカメラ目線で協力~っ

撮影を素早く終えると、ご褒美のおやつを食べながらカフェタイムを満喫っ

お帰りのお時間を察すると、マスター君ソファに上がりまたまたおやつのおねだりを頑張る可愛いゴンちゃん

ご主人様からもおやつを貰い、ご機嫌にラスキチを後にされました~




続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんがママさんよりも一足早く猛ダッシュでご来店してくれました~

元気いっぱい店内に入ると、すぐにママさんからおやつを貰い幸せなカフェタイムスタートっ

今日はママさんがお仕事だった為に、朝早くからお利口さんにお留守番をしていたというお二人っ

ママさんに褒めて貰いながらおやつを貰い、ご機嫌にパクリパクリっ

しかし、撮影タイムでは、なぜかいつもよりテンション低めにスタンバイ・・・

珍しくママさんのご協力の元、頑張ってカメラ目線で協力~っ

それでも、おやつタイムになると二人ともいつもの元気を取り戻しやる気いっぱいおねだりっ

嬉しそうにカボチャ&クッキーを食べ、更にご機嫌にっ

お帰りのお時間までおねだりも頑張り、元気にラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿