Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

モーニングタイムっ

2013-05-05 15:07:06 | 日記
王子君と姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

王子君は、夜のうちにお腹もすっきりし元気いっぱいに登場~

勿論、食欲もたっぷりで、大好きなドライフードを美味しそうにパクリパクリっ

リサ&リナちゃんがご来店すると、更に大興奮しながら食べて、大満足なご様子っ

しかし、撮影タイムでは、やっぱりマイペースさを発揮し、なかなかカメラ目線になってくれない王子君・・・

ドライフードのおねだりに来た時に、何とか一枚カメラ目線の王子君をパシャリっ

ご褒美のおやつタイムは、みんなと並んで仲良く過ごし、入り口マットの上で日向ぼっこををしてからゆっくりとラスキチを後にされました~


姫ちゃんは、今日も早速おねだり開始~っ

お母様の足元で元気いっぱい可愛くおねだりっ

しかし、やる気いっぱい過ぎてついつい「ワンッ」と言ってしまい、お母様に怒られてしまう場面もっ

最近は、毎日食べているおやつ代わりのドライフードに飽きて来てしまったという姫ちゃん

頑張っておねだりをして貰ったドライフードもついついペッ・・・
 
それでも、マヨネーズ付きのレタスを一口食べ終えると、食欲が出て来てドライフードもパクリっ

しかし、撮影タイムでは、やっぱりご褒美がドライフードだと気分が乗らずに伏せの体勢に・・・

みんなが食べ出すと、姫ちゃんもコロコロ遊びを楽しみながら食べ、食べ終えるとゆっくりカフェタイムっ

お帰りは、みんなで仲良くラスキチを後にされました~





続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんが元気いっぱいご来店してくれました~っ

今日もママさんよりも一足も二足も早く二人で登場っ

店内に入るや否や王子君のお母様におねだり開始っ

どんなに王子君が怒っていても、笑顔でおねだりをする陽気なリサ&リナちゃん

ママさんからもパニーニを貰って今日も幸せそうなモーニングタイムっ

撮影タイムでは、あまり乗り気になれない王子君&姫ちゃんを横に、いつでもやる気いっぱいなお二人っ、可愛く笑顔でパシャリっ

ご褒美のドライフードも嬉しそうに食べ、終始ご機嫌さんっ

おやつタイムが終わると、リサちゃんはママさんの足元でゆっくり

リナちゃんはソファ席でお外チェックをしたり、王子君のお母様に飛びついて甘えたりっ

それでも、ルン君がご来店すると、またまた元気にルン君パパさんの元へおねだりに行き、おやつをget

今日も楽しそうに過ごして、元気にラスキチを後にされました~





続きまして~、ルン君

ルン君がパパさんと元気にご来店してくれました~

今日もお席に着くと、おやつのおねだりに来たリサ&リナちゃんと仲良くおやつタイムっ

リサちゃんママさんからもクッキーを貰ってご機嫌に~ッ

おやつタイムが終わってしまうと、いつものようにパパさんの足元でゆっくり&のんびりっ

しかし、撮影タイムでは、珍しくカメラを向けても伏せにならずに、お座り&笑顔でスタンバイっ

ご褒美のおやつを食べ終えると、またまたのんびーりっ

途中で原因不明のリュウノスケちゃんと戦いもありましたが・・・すぐに落ち着いて生気を取り戻すルン君

お帰りのお麩は食べないかと思いきや、少し興奮しながら美味しそうに食べて、スタスタとラスキチを後にされました~





続きまして~、リュウノスケちゃん

リュウノスケちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

まずは美味しそうにミルク水を飲み干し、モーニングスタートッ

今日はすぐに撮影タイムを終えたリュウノスケちゃん

ご褒美のおやつを食べ終えると、ジッとキッチンを見つめるもののゆっくり&静かにカフェタイムっ

しかし、何故か急にルン君に一喝をしてしまう場面も・・・

何か取られると思ったのかな??

興奮が冷めると、またまたゆっくりと過ごして、お帰りのおやつを食べて元気にラスキチを後にされました~





続きましてから、ゼロちゃん

ゼロちゃんが元気にご来店してくれました~

今日もご来店早々からおねだり開始し、まずは渋々ながら?お麩をパクリっ

ご来店したばかりのメル君ママさんからもおやつを貰い終えると、ちょうだいちょうだいポーズで撮影待ち~っ

なので、早速撮影タイムに~っ

勿論、ご褒美のおやつはすぐに食べ終えて、今度はメル君家の仲間入りをしまたまたおやつを貰いながら幸せなカフェタイムっ

メル君が恐い顔をしても、一歩も引かずにおやつを見つめ続けるゼロちゃん

その後も、マスター君スペースでおねだりをしたり、通りかかった王子君のお母様&おねえさんにご挨拶&おやつを貰ったりと忙しそうに過ごし、お帰りのおやつを食べて、ゆっくりとラスキチを後にされました~






続きまして~、メル君

メル君がパパさんに抱っこをされてゆっくりとご来店してくれました~

今日はママさんに抱っこをして貰いながらご機嫌にカフェタイムスタートっ

時々、おやつのおねだりに近づいてきたゼロちゃんに恐い声を出す、男の子らしい場面もっ

しかし、反対に撮影タイムでは、とびっきりの笑顔でカメラ前に~っ

ご褒美の豚軟骨は、ビックリするほどの勢いで大きくお口を開けてパクリパクリっ

食べ終えると、またまたママさんに抱っこをして貰いながらゆっくりっ

お帰りもパパさんに抱っこをして貰い、可愛らしくラスキチを後にされました~





本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿