Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ブルース君&ニノちゃん、メ―ガン君、ミルクちゃんパート2

2012-04-22 01:13:20 | 日記
ブルース君とニノちゃんが今日もハイテンションでご来店してくれました~

ブルース君、今日もおもちゃ箱へ行き大好きな豚さんのおもちゃをGET

一人遊びよりも引っ張りっこをして貰いたいブルース君

おもちゃをくわえては、前にポンと放り投げて引っ張ってよーと可愛らしくアピール

最近はお留守番が多くて寂しいというブルース君、その分沢山遊んで貰いたい欲求が・・・



正反対にニノちゃんは、今日も一人遊び開始っ

おもちゃを振りまわしては、楽しそうに飛びまわる可愛いニノちゃん

遊んでいる途中でも、手でカメラを持っているように見せるとビシッとお座りをして撮影スタンバイにっ

ブルース君の撮影タイムでも、お隣でやる気いっぱいにお座り~

今日も笑顔で可愛いニノちゃんをパシャリ





続きまして~、メ―ガン君

メ―ガン君が今日もテイクアウトでご来店してくれました~

キッチンから出ていくと嬉しそうにおやつのおねだりをする可愛いメ―ガン君

撮影タイムは、もちろん先にクッキーを食べてからスタンバイっ

今日は何故かいつもより落ち着いていた為、早めに撮影終了~

なので、残ったクッキーはお土産に~っ

おやつを見つめながら二本足で立ちあがって、おやつだけを見つめ嬉しそうにラスキチを後にされました~





続きまして~、ミルクちゃん  

ミルクちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

夕方はお着替えをして女の子らしくワンピース姿で登場っ

朝は、だいず君とパパさんと一旦お家に帰った後にお嬢様と二人でお散歩に出かけたというミルクちゃん

公園までは、2人が心配で沢山立ち止まってしまったそうですが、公園に着くと元気に歩いて楽しんで来たんだとか

楽しいお散歩で疲れちゃったのかな??

ラスキチでは、珍しくラグの上でまったり&ゆっくり

撮影のご褒美のジャーキーも今までにない程、落ち着いて「待て」をしてからパクリっ

お嬢様に抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~





本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿