Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

にこちゃん & ケンシロウ君 & 福ちゃん PART② & はるちゃん

2010-06-04 23:26:49 | 日記
ニコちゃんとケンシロウ君、今日は一緒にラスキチに来てくれました~

ニコちゃん今日も元気いっぱいトップスピードで登場~

ケンシロウ君マイペースに今日も登場~

ニコちゃん、今日もおやつのおねだりに全てを懸けますっ

カウンターチェックに蹄との交換交渉(何度でも可?)、そしてお座りアピール~

今日はお豆腐半丁も食べて、夕飯は無し決定?のニコちゃん

ケンシロウ君は撫でてぇ~と可愛くおねだり~

常連のお客様のご来店でケンシロウ君目の色変えてご挨拶~

何とも愛犬のようにぴったりくっついて甘えているケンシロウ君

今日もとっても可愛いニコちゃんとケンシロウ君ですっ








続きまして、福ちゃん~

夜のお散歩はご主人様と奥様と一緒に来てくれました~

ニコちゃん、ケンシロウ君、ハルちゃんとラスキチにいてテンション上がりっぱなしの福ちゃん

福ちゃん、いつからか黒柴さん好き?になっていましたっ

今日2回目の福ちゃんのお写真はまたまた穏やかな微笑ましい表情の福ちゃん

大好きなささみチーズにも一切興味を示さなかった夜の福ちゃん

ご主人様と奥様と一緒に今日も仲良くラスキチを後にされました~






今日のラストはハルちゃん~

飼い主様と一緒に今日も元気に登場~

入り口付近で今日はゆっくり寛ぐハルちゃん

空中の毛?マスター君の毛? ⇒ ハルちゃん自身のひげが気になってしょうがないハルちゃん

福ちゃんが近くで少し警戒するも、時には自ら近づいてみたりして、

今日も謎が多いハルちゃんの行動~

今日のハルちゃんのお写真はゆっくりしながらも眼力のある可愛いハルちゃん

飼い主様と一緒に今日も仲良くラスキチを後にされました~





本日も皆様ラスキチご来店頂きまして、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿