Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

王子君姫ちゃん2、クロ&チャコちゃん、福ちゃん2

2014-07-20 18:57:19 | 日記
王子君と姫ちゃんがまたまたご来店してくれました~

王子君は、ゆっくりと店内へ~っ

すぐにおねだりを始め、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

軽くおやつを食べ終えると、ゆっくりしていた王子君ですが、クロ&チャコちゃんがご来店すると、大喜びでご挨拶に~っ

撮影タイムでは、午後も寛ぎスタイルでスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一人黙々とパクリパクリっ


姫ちゃんはスタスタと店内へ~っ

王子君と一緒におねだりをし、おやつを食べる幸せそうな姫ちゃん

撮影&おやつタイムも楽しみに、キッチンまで可愛らしく催促に来てくれる場面もっ

しかし、クロ&チャコちゃんがご来店するまで待つことに~っ

二人がご来店すると、やっとおやつを食べられると思って?大喜びでお出迎え~っ

待ちに待った撮影では、やる気いっぱい笑顔でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、元気いっぱいコロコロ遊びをしながらパクリパクリっ

忙しそうにチェックチェックも頑張り、息を切らしてしまう可愛い姫ちゃん

クロちゃんママさんからもおやつを貰い、お帰りもご機嫌にラスキチを後にされました~




続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

可愛いお揃いのお洋服を着て登場~っ

寝ていたところを起こされてラスキチに来てくれたというクロちゃん

とっても眠そうにカフェタ~イムっ

勿論、撮影も全くやる気になれずに・・

それでも、ご褒美のおやつは美味しそうに食べ、その後はまたまたお昼寝~っ


チャコちゃんは、大喜びで店内へ~っ

尻尾をブンブン振って王子君&姫ちゃんとご挨拶っ

撮影でも、クロちゃんとは反対にやる気いっぱいスタンバイっ

クロちゃんの撮影中からしっかりとカメラ目線をしてくれていた可愛いチャコちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつも美味しそうに食べ、更にご機嫌に~っ

みんなとも仲良くおやつタイムを過ごし、元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが夕方のお散歩でもパパさんとママさんと仲良くご来店してくれました~

雨が降り出しそうな中、元気に登場~っ

今日はお家でゆっくりとしていたという福ちゃん

しかし、撮影タイムはあまりやる気が出ずにのんび~り・・・

それでも、モップちゃんの指示に従って?今日は彼女の代わりにしっかりとお外チェックをしてくれる可愛い場面もっ

撮影のご褒美のおやつタイムでは、自分のペースで馬肺を食べだし、その後は勢いよくカボチャをパクリパクリっ

お腹いっぱいになるまでカボチャを楽しんだ福ちゃん

お帰りは、雨が降り出す前にと急いでラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうます

またお気軽にお越し下さいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿