Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

クロちゃんチャコちゃんこん太君かん太君  PART ②

2010-06-07 20:30:05 | 日記
クロちゃんチャコちゃん、夜のお散歩でお嬢様と一緒に来てくれました~

コン太君カン太君も続いて登場~

クロちゃん、ハイテンションで夜型

撫でてぇ~とマッサージのおねだり~

チャコちゃん、午前中で飛ばし過ぎたのか少しクロちゃんに押され気味~

お座りは誰よりも早くスタンバイッ

コン太君、病院帰りでお疲れ~

緊張から解けて甘えん坊さん~

カン太君、まだまだ元気いっぱい~

チャコちゃんと同じタイプで気が合う様子~

みんなとっても仲良しで一緒に行動してみたり、それぞれの時間を過ごしたりと楽しそう~

飼い主様達と一緒にそれぞれ今日も元気いっぱい仲良くラスキチを後にされました~

本日も2度もご来店頂きまして、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿