Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ナミちゃん、ランディ君&リリーちゃん

2013-08-29 16:24:13 | 日記
ナミちゃんとランディ君&リリーちゃんがお待ち合わせでご来店してくれました~

先にご来店のナミちゃんは、元気に登場~っ

キッチンから出て行くと、嬉しそうに笑顔でご挨拶をしてくれるナミちゃん

ご挨拶を終えると、ママさんの足元でゆっくりとランディ君&リリーちゃん待ち~っ

今日は、リリーちゃんとガウガウ遊びをするよりも、一人おもちゃ遊びを満喫っ


ランディ君は、今日ものんびりと登場~っ

ワンちゃんご飯をオーダーして貰ったランディ君

みんなの熱視線を浴びる中、ママさんからスプーンでご飯を貰い、笑顔でパクリパクリっ


リリーちゃんは、昨日ランディ君と一緒に行ったWOOFの疲れがまだ残っているご様子っ

ナミちゃんママさんに撫でて貰ったりと、遊びよりもゆっくりカフェタイムっ

ナミちゃんが遊ぼうよーアピールをしても、今日は怖い声を出して拒否する珍しい場面もっ


撮影タイムでは、みんなやる気いっぱいにスタンバイっ

ナミちゃんは、大喜びのピョーンで一瞬でカメラ前に~っ

ランディ君は、穏やかながらもナミちゃん&リリーちゃんに負けないように、やる気いっぱい前に前にっ

リリーちゃんは、撮影タイムだけWOOF疲れも吹っ飛び、笑顔でスタンバイっ

今日はマスター君も仲間に入れてもらい、みんな伏せの体勢でパシャリっ

ご褒美のソーセージは、「待て」はしてくれたものの、みんな揃って「よし子さん!」でパクリっ

おやつタイムが終わると、軽くガウガウ遊びをしたり、のんびり過ごしたりと、それぞれのカフェタイムを満喫~っ

お帰りのお時間になると、またまたやる気を出して嬉しそうにおやつタイム体勢に~っ

リリーちゃんがランディ君のおやつを食べてしまう場面もありましたが・・・

みんなで仲良くおやつタイムを過ごしてラスキチを後にされました~




本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿