Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

王子君&姫ちゃん、ゴンちゃん、ゼロちゃん、福ちゃん、ランディ君&リリーちゃん、王子君&姫ちゃん2

2013-12-05 18:21:09 | 日記
王子君と姫ちゃんがお母様とお姉さんとご来店してくれました~

王子君は、今日ものんびりと店内へ~っ

軽くチェックを終え落ち着くと、お姉さんを見上げて可愛く抱っこのおねだりっ

昨日はKFCのチキンを沢山食べたという王子君

今日も食欲たっぷりで、嬉しそうにおやつ&サンドイッチをパクリパクリっ

撮影も床に下りて来てくれて、しっかりカメラ目線で協力~っ

ご褒美のジャーキーも美味しそうに食べ、満足するとお母様のお膝に戻りのんびーりっ



姫ちゃんは、モップちゃんの大興奮お出迎えを受けながら店内へ~っ

お席に着くと、お母様のお隣で可愛らしくおねだり開始っ

昨日はチキン+ドーナツを食べて幸せな時間を過ごしたという姫ちゃん

今のお家に来て七年目に突入したお祝をしたのかな??

ラスキチでも、サンドイッチ&パニーニを食べてご機嫌に~っ

撮影タイムでは、ジャーキーを真剣な眼差しで見つめてパシャリっ

マスター君&モップちゃんに負けじと、楽しそうにおやつタイムを過ごし、暫らくのんびり過ごしてからラスキチを後にされました~




続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんがご主人様と仲良くご来店してくれました~

モップちゃんとご挨拶を済ませると、ソファ席でのんびりカフェタイムスタートっ

しかし、撮影を察するとカメラの後を付いてくる程、やる気いっぱいに~っ

昨日の夜から両目がショボショボしてしまうというゴンちゃん

それでも、頑張ってカメラ目線で撮影に協力~っ

ご褒美のジャーキーは、急に放り投げて戦った後に美味しそうにパクリパクリっ

おやつを食べ終えると、お外を眺めてゆっくりカフェタ~イムっ

お帰りは、ご主人様からおやつを貰い幸せそうにラスキチを後にされました~




続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

足くぐりをして嬉しそうにご挨拶をしてくれる可愛いゼロちゃん

元気にご挨拶を終えると、今日はおねだりよりも満足気にゆっくりカフェタイムっ

それでも、ママさんのパニーニが出来がると、嬉しそうにおねだりに~っ

パニーニが終わってしまうと、今度はマスター君ソファの上から身を乗り出し福ちゃんママさんにおねだりっ

撮影タイムでは、今日もやる気いっぱい笑顔でスタンバイ

ご褒美のおやつを食べてご機嫌なゼロちゃんでしたが、ママさんがマスター君のお散歩へと行かれてしまうと、一気にテンションダウン・・・

おやつは食べるものの、切ない表情でお外を眺めてママさん待ち体勢にっ

ママさんがお戻りになると、大喜びでお出迎えし元気に仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

みんなの元気なご挨拶にビックリしながらもゆっくりと店内へ~っ

ゼロちゃんママさんとご挨拶をし、ご機嫌な福ちゃん

いつものようにご挨拶&マスター君ソファのチェックを終えると、今日はソファ席でモップちゃんと仲良く並んでカフェタイムスタートっ

ゆっくりしながらも、ママさんにおやつのおねだりをする可愛い場面もっ

撮影タイムでは、ゼロちゃんの撮影中からやる気いっぱいカメラ目線でスタンバイっ

自分の撮影は素早く終えて、お楽しみなおやつタイムへ~っ

今日は久しぶりにカボチャも美味しそうに食べ、みんなに負けじとおかわりのおねだりも~っ

カボチャ&馬肺を食べ終えると、今日もモップちゃんと競り合いながらボール遊びを満喫っ

みんながゆっくりし出しても、お帰り間際まで一人元気に遊んだ福ちゃん

お帰りは、もう少し遊びたい気持ちを抑えてお散歩へとラスキチを後にされました~




続きまして~、ランディ君&リリーちゃん

ランディ君とリリーちゃんが仲良くご来店してくれました~

お蕎麦屋さん帰りというお二人っ

ランディ君は、店内に入るとまずはおもちゃ箱チェックへ~っ

お蕎麦屋さんで沢山食べてきたというランディ君ですが、ラスキチのおやつは別腹っ

キッチンから出ていくと、嬉しそうにおやつ待ち~っ

お楽しみな撮影タイムでは、勿論笑顔でスタンバイっ

ご褒美の煮干しは、珍しく誰よりも早く「よし子さん」でパクリっ


リリーちゃんはマスター君とご挨拶をしながら店内へ~っ

今日はママさんの隙を見て、机の上に置いてあった大きなかりん糖を食べてしまったというリリーちゃん

ラスキチでも、ママさん達のお飲み物が運ばれてくると、嬉しそうにチェックへ~っ

チェックを終えると、撮影を楽しみにのんびりカフェタイムっ

撮影を察すると、大喜びをしてくれる可愛いリリーちゃん

しかし、今日も撮影になると少し寂しげな表情でスタンバイ・・・

おやつタイムになると、またまた笑顔の可愛い表情に~っ

待ちに待ったおやつタイムでは、ランディ君がフライングで食べてしまった「よし子さん」では食べずに居られましたが・・・

ついつい「よしお君」でパクリっ

今日も嬉しそうにおやつタイムを楽しみ、暫らくゆっくり過ごしてから元気にラスキチを後にされました~





続きまして~、王子君&姫ちゃん

王子君と姫ちゃんがまたまたご来店してくれました~

夕方は二人とも揃ってまったりモードっ

お母様からおやつを貰い終えると、王子君はソファ席で、姫ちゃんはお母様のお膝の上で甘えながらお昼寝タイムへ~っ

元気なモップちゃんがお顔を覗かせても、気にせずにお目目をトローリとさせてのんびーりっ

撮影タイムでは、王子君はカメラよりもお外に行かれてしまったお母様に気持ちが集中~っ

お母様がお戻りになると、やっとやる気を出してくれて可愛くカメラ目線で協力っ

姫ちゃんは、ゆっくりしていてもカメラを手にするやる気いっぱいスタンバイっ

王子君の撮影に時間が掛かってしまうと、徐々にテンションダウンしてしまいましたが・・・・

頑張ってお座りをして協力してくれる可愛い姫ちゃん

おやつタイムになると、2人とも嬉しそうにサヤをパクリパクリっ

ドライフードも食べて、夕飯を楽しみにラスキチを後にされました~




本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿