Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

うららちゃん&ひでまる君&ダイズ君、ナミちゃん、ラウル君

2013-01-30 19:54:23 | 日記
うららちゃんとひでまる君とダイズ君が仲良くご来店してくれました~

うららちゃんは、今日もゆっくりと店内へ~っ

ママさん達のお食事中は、足元で静かにカフェタイムっ

しかし、カメラを手にすると一気にやる気いっぱいに~っ

撮影中は微動だにせずにカメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつは、美味しそうにパクリッ


初めてご来店のダイズ君は、愛嬌たっぷりっ

マスター君の威嚇吠えにもやりかさずに、受け流してくれた優しいダイズ君

ママさんと並んでお席に着くと、運ばれてくる飲み物を体を乗り出してチェックし楽しそうにカフェタイムっ

撮影タイムでは、おやつを確認すると誰よりも大喜びでカメラ前に~っ

ご褒美のおやつは嬉しそうに食べて、可愛らしくおかわりのおねだりも~っ


後からご来店のひでまる君は、今日もマイペースに店内へ~っ

ママさん達がお席に着くと、ひでまる君は匂いをかいだり、お外を眺めたりとのんびーりッ

しかし、二回目でも撮影タイムは覚えていてくれたご様子のひでまる君

うららちゃんに負けずに、ビシッとお座りをしてくれてカメラ目線で協力~っ

おやつもゆっくり&のんびりとパクリッ

お帰りは、マスター君が一喝をしてしまった為に、最後の最後にビックリしてラスキチを後にされました~

マスターが恐がらせてしまってごめんねっ




続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

今日もお席に着くと大好きなおもちゃ遊びスタートッ

タマゴちゃんやぬいぐるみの破壊遊びを一通り楽しむと、今度はお外チェックへ~っ

遊ぶものがないと、お外チェックで時間潰しをしてしまうナミちゃん、ついついお外を通る人に「ワフワフッ・・」

なので、今日はママさんにお預けしたおやつは、帰りまでに「ワフ」を言わなければ貰える事にっ

ママさんの足元で伏せをして頑張っていたナミちゃんでしたが・・・つい一言「ワフっ」が・・・

今日はそのままお帰りのおやつも我慢して、後ろ髪をひかれる表情をしてラスキチを後にされました~

ナミちゃん、また次回頑張ろうねっ




続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんと仲良くご来店してくれました~

今日はオレンジ色のつなぎを着てカッコ良く登場~っ

ママさんの「マスターのとこ行く?」の一言で喜んで来てくれたというラウル君

ラスキチでは、ご機嫌にイスにジャンプして可愛らしくご挨拶~っ

落ち着くと、今日もすぐにおねだり開始~っ

なので、すぐに撮影タイムにする事に~っ

撮影中は切ない声を出しながらも微動だにせずに協力してくれたラウル君でしたが・・・

ご褒美の鶏肉は、床に置く前に大興奮でパクリッ・・・

それでも、その後のおやつ&お帰りのおやつは「待て」をしてから食べ、しっかりと名誉挽回してからラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿