Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

コナン君、クロちゃん&チャコちゃん、ラウル君、

2013-07-21 20:14:48 | 日記
コナン君が久しぶりにご来店してくれました~

店内に他にワンちゃんがいなかった為に、自由にしてもらったコナン君

隅から隅まで嬉しそうに匂いチェックへ~っ

しかし、ママさんのお食事が運ばれてくると、大喜びでお食事チェックをし、二本足で立ち上がりながら可愛らしくちょうだいのおねだりっ

そんな中の撮影タイムでは、お食事を気にしながらも、頑張ってお座り&カメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつは、美味しそうにパクパクと食べ、おかわりのおねだりもっ

ママさんからもパンを少し貰ってご機嫌なコナン君

食べ終えると、扇風機の風に当たりながら、ゆっくりカフェタイムっ

マスター君スペースも覗きながらチェックをし、お帰りのおやつを食べてラスキチを後にされました~




続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃん&チャコちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロちゃんは、今日も抱っこで登場っ

お家では、ずっとお昼寝をしていて、お散歩もあまりしていないというクロちゃん

ですが・・・ラスキチでも、眠そうにまったりモードでカフェタイムっ

それでも、撮影ではなんとかカメラ目線で協力~っ

撮影が終わると、イスの上やお部屋(スリング)の中でまたまた一人のんびりっ


チャコちゃんは、今日も愛嬌たっぷりに登場~っ

キッチンから出て行くと、尻尾ブンブンでご機嫌にご挨拶に~っ

撮影タイムでは、カメラよりもママさんの手にするおやつが気になるご様子・・・

なので、ママさんのご協力の元、なんとかカメラ目線で協力~っ

ご褒美のお芋は、ラウルさんと仲良く並んでパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、今日も張り切ってお外チェ~ックっ

ママさんに怒られてしまっても、ついつい頑張ってしまう元気なチャコちゃん

お帰りも、元気に歩いてお祭りへとラスキチを後にされました~




続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんと元気にご来店してくれました~

丁度クロちゃんの撮影中にご来店のラウル君

カメラを見つけると、早速やる気いっぱいカメラ目線でスタンバイっ

すぐに撮影を終えると、幸せなおやつタイムへ~っ

しっかりと伏せをして「待て」が出来たラウル君ですが、「マスター君、よし!」でも、「モップちゃん、よし!」でも、「よし!」が聞こえた途端に勢いよくパクリっ

チャコちゃんともおやつタイムを満喫~っ

食べ終えると、お外チェックをしたりと忙しそうにカフェタ~イム

お帰りのお時間になると、今日もお約束のお帰りのおやつを食べて、チャコちゃん達と仲良くお祭りへとラスキチを後にされました~





続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが夕方のお散歩でもパパさんとママさんと仲良くご来店してくれました~っ

今日は美容院だった為に、いつも以上にサラサラ&ふわふわで登場~

お昼寝中に起こされて、お散歩に出てきたという福ちゃん

お耳も肉球も暖かくとってもおネムなご様子

撮影タイムではカメラを避けながらも、少しの間だけ頑張ってカメラ目線で協力~っ

ご褒美の馬肺は、ほんの少しだけ食べてまたまたのんびりモードにっ

それでも、お帰りは大好きなお祭りへと元気にラスキチを後にされました~





本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿