Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

福ちゃん & なみちゃん

2010-12-08 18:58:10 | 日記
福ちゃん、今日もラスキチに来てくれました~

奥様と一緒に元気に仲良く登場~

今日は可愛いニットを着ているオシャレな福ちゃん

お腹もペコペコのようで大好きなササミのおねだり~

マスター君も参加して一緒に仲良くパクパク召し上がってくれた福ちゃん

今日の福ちゃんのお写真はそんな大好きなササミを見つめてパシャリッ

奥様と一緒に元気に仲良く夜のお散歩に向かわれました~





続きまして、ナミちゃん~

今日も奥様と一緒に元気いっぱいで登場~

夜のお散歩ではキラキラ光るネックレスをつけているナミちゃん

飼い主様お食事中は今日も隣でとっても良い子~

カメラ撮影になると尻尾をびゅんびゅん振ってやる気満々のナミちゃん

今日のナミちゃんのお写真はお座りして少し首を傾げている可愛いナミちゃん

お帰りも奥様と一緒に今日も元気に仲良くラスキチを後にされました~





本日も皆様ラスキチご来店頂きまして、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿