Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

マルニー君 ♂ トイプードル 5才

2009-09-06 15:43:01 | 日記
今日は初めてトイプードルのマルニー君が来店してくれました~



飼い主様達のお食事中は、「ちょうだいっ、ちょうだいっ」とキューイーンと可愛く甘えてました


4,2kgでトイプードルの中では少し大き目というマルニ―君、毛もモコモコとしているので、
マテをしている後ろ姿がとっても可愛らしかっです
お写真撮れば良かった~~



砂肝をあげに行くと、「本当に貰ってもいいんですか?」とちょっと警戒気味ながらも、やさしーいタッチでゲット~
飼い主様からもササミを貰って、ご満悦そうでした~



お散歩に行くというマルニ―君、帰りはとっても元気に跳びはねるようにお店を後にされました~


本日はご来店頂きましてまことにありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしております








最新の画像もっと見る

コメントを投稿