Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

サンタ君 PART2、コンタ君&カンタ君

2010-09-22 16:43:28 | 日記
お家で一時間お昼寝をして元気回復したサンタ君がまたまたご来店してくれました~

サンタ君、買ったばかりのおもちゃをくわえて登場~

マスター君と新しいおもちゃで早く遊びたい為に、いつも以上に奥様を引っ張って来たというサンタ君

ご来店と同時に、新しいおもちゃで引っ張りっこして遊びます


しかし、午前中の疲れがまだ取れてないマスター君は少しお疲れ気味~、寝っ転がりながらの引っ張りッこに

しかも、あまりの眠たさに少しイライラモードに・・・ ごめんね、サンタ君っ


結局、サンタ君1人でおもちゃをガジガジ


おもちゃに飽きると、1人外を眺めるサンタくんです



続きまして~、コンタ君&カンタ君

今日も元気いっぱいご来店してくれました~

コンタ君&カンタ君、すぐさまキッチン前でスタンバイっ



この時間はお家でもお腹がすき過ぎて鳴いておねだりをするというコンタ君

カンタ君の後に続いておねだりっ

お麩も食べたい気分のコンタ君ですが、大きいお麩をあげるとすぐに噛めずにお口からポロリ・・・

それをすぐさまカンタ君がGET

それでも、ガンバっておねだりにくるコンタ君です




カンタ君、今日はおやつを貰う為に試練が沢山っ

マスター君布団の中に隠されたササミをみつけ出したり、マスター君ソファの下に隠されたササミを強引に取りに行ったり

体を斜めにして魚のような動きで上手にソファの下に入っていく可愛いカンタ君



今日もおやつの為に全身全霊をかけて頑張るカンタ君です


お腹が空いているお二人、牛さんの夕ご飯を楽しみにラスキチを後にされました



本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿