Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ナミちゃん&リリーちゃん

2013-09-11 15:32:46 | 日記
ナミちゃんとリリーちゃんがお待ち合わせでご来店してくれました~

先にご来店のナミちゃんは、ママさんの足元でお外チェックをしながらリリーちゃん待ち~っ

リリーちゃんがご来店すると、嬉しそうにお出迎えをし、ママさんともご機嫌にご挨拶っ

リリーちゃんは、嬉しそうに笑顔で登場~っ

昨日はWOOFに行って泳いで来たというリリーちゃんですが、今日はあまり疲れを見せずに、すぐにナミちゃんとガウガウ遊びスタートっ

軽く遊び終わると、二人並んでキッチンを見つめながら撮影待ち~っ

待ちに待った撮影では、やる気いっぱい元気にカメラ前にスタンバイっ

ママさん達のご協力の元、仲良くくっ付いて並んでパシャリっ

ご褒美のおやつタイムでは、しっかりと「待て」をしてから~っ

今日は待ちの時間が長くてもフライングせずにちゃんと待ってから食べだすお利口なナミちゃん&リリーちゃん

おやつを食べ終えると、またまた仲良くガウガウ遊び~っ

おやつも食べ、仲良くも遊んで満足すると、それぞれゆっくりカフェタイムを過ごすお二人っ

ナミちゃんは、ダイナソーや綿遊びを満喫~っ

リリーちゃんは、昨日の疲れが少し出たかな? のんびり&ゆっくりっ

お帰りのおやつタイムになると、またまた元気におやつを食べて、仲良くラスキチを後にされました~




本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿