Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ラウル君、福ちゃんパート2

2014-02-07 19:38:40 | 日記
ラウル君がママさんと仲良くご来店してくれました~

店内に入ると、まずは忙しそうに店内チェックへ~っ

今日は珍しく平日にラスキチに行くことができて大喜びをしてくれたというラウル君

ラスキチでは、今日も嬉しそうに撮影待ち~っ

待ちに待った撮影では、可愛い声を出しながらやる気いっぱいスタンバイっ

夕飯前のために、ご褒美のお芋は勢いよく食べ、元気におかわりのおねだりも~っ

おかわりのおやつも食べ、おかえりのおやつも楽しんで、寒さに負けず元気いっぱいラスキチを後にされました~




続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがママさんと夕方のお散歩でもご来店してくれました~

マスター君&モップちゃんの元気なお出迎えに、入口前で立ち往生してしまう福ちゃん

しかし、店内に入ると今日もまずは嬉しそうにフェルトチェックへ~っ

チェックを終えると、モップちゃんのお部屋でゆっくり&のんびり

ゆっくり中を撮影しようとしましたが・・・

撮影で興奮したマスター君にびっくりしてしまい、ママさんの足元に避難してしまう福ちゃん

撮影も不安げな表情でパシャリっ

ご褒美の馬肺&お芋は、夕方もモップちゃんと競いながら、急いでお口に~っ

おかわりの馬肺も楽しんで、ゆっくりとラスキチを後にされました~




本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿