Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ブルース君&ニノちゃん、クロちゃん&チャコちゃん、ラウル君、ゼロちゃん、福ちゃん2

2013-10-06 21:35:08 | 日記
ブルース君とニノちゃんが久しぶりにご来店してくれました~

ブルース君は、今日も元気いっぱいに登場~っ

久しぶりでも覚えていてくれて、尻尾ブンブンでご挨拶に~っ

10歳になったというブルちゃん、お家ではお昼寝している時間が長くなってきたんだとか

しかし、ラスキチでは以前と変わらず、オモチャをくわえると可愛らしく引っ張りっこ遊びのおねだりにっ

パパさんにも遊んで貰い、とっても幸せそうなブルちゃん

撮影タイムでは、おやつよりもオモチャを見つめ、尻尾をブンブン振りながらスタンバイっ

ご褒美のおやつを食べ終えると、またまたパパさんに遊んでよーアピールっ

お帰りも元気いっぱいにラスキチを後にされました~


ニノちゃんはサマーカットし、さっぱりスタイルで登場~っ

今日も愛嬌たっぷりご挨拶にっ

ブルちゃんが引っ張りっこ遊びをしているお隣で、楽しそうにオモチャを放り投げ一人遊びを満喫するニノちゃん

ママさんに抱っこをして貰うと、お膝の上で甘えながらもキッチンを見つめて撮影&おやつ待ち体勢に~っ

撮影タイムもしっかり覚えていてくれて、カメラ前に元気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のソーセージは、美味しそうにパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、暫くのんびりと過ごしてからラスキチを後にされました~




続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃん&チャコちゃんが仲良くご来店してくれました~

ニノちゃんのお出迎えにビックリして?二人とも大興奮で店内へ~っ

クロちゃんは、今日も一人イスで隔離されながらカフェタイムスタートっ

今日は少し興奮気味なクロちゃんでしたが、撮影タイムではのんびりモードでスタンバイっ

久しぶりに、撮影にも乗り気になれず・・・カメラを向けても少し引き気味に・・・

興奮し過ぎて疲れちゃったのかな?

それでもご褒美のソーセージは、とっても美味しそうに食べてくれておかわりのおねだりも~っ

おやつタイムが終わると、いつものように一人ゆっくりのんびりっ


チャコちゃんも今日は興奮気味~っ

ママさんが困ってしまう程、今日は元気いっぱいっ

それでも、ママさんのお膝の上では、幸せそうに甘えながらカフェタイムを過ごす可愛いチャコちゃん

撮影もお膝の上でしっかりカメラ目線で協力っ

床に下りると、尻尾ブンブンでラウル君&ゼロちゃんとご挨拶に~っ

ゼロちゃんママさんにも撫でて貰い更にご機嫌になるチャコちゃん

お帰りもとっても嬉しそうにラスキチを後にされました~




続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんと仲良くご来店してくれました~

クロちゃん&チャコちゃんの大歓迎の中、ゆっくりと店内へ~っ

お席に着いて落ち着くと、みんなと仲良くおやつタイムスタートっ

昨日買って貰った「ローストビーフ」のおやつが大好きになってしまったと言うラウル君

ママさんが袋を取り出すと、大喜びでおねだり開始っ

みんなと仲良くおやつタイムを過ごし、撮影タイムもそのままご機嫌にスタンバイしやる気いっぱいカメラ目線で協力~っ

ゼロちゃんとドキドキしながらご挨拶をし、少し引き気味になってしまったラウル君

しかし、おやつが出て来るとゼロちゃんに接近してもしっかり食べる可愛い場面もっ

おやつタイムが終わると、今日もチャコちゃんと元気にカフェタイムを過ごし、お帰りは、お土産を何度か確認してからラスキチを後にされました~




続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

住宅展示場でラクダ&ダチョウに会って来たというゼロちゃん

少しドキドキしながらもツーショットと撮ることが出来る程、近づいてご挨拶してきたんだとかっ

ドキドキ帰りのラスキチでは、店内に入るや否やブルちゃん&ニノちゃんのおやつタイムに参加しソーセージをパクリっ

お席に着くと、ラウル君ママさんからおやつを貰いご機嫌にカフェタイムスタートっ

撮影タイムになると、自分の番になるのを遠くから見つめながらスタンバイっ

今日のお写真は、そんなイスに頭を乗せてラウル君の撮影を見つめる可愛過ぎるゼロちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつタイムでは、美味しそうに豆アジ&お芋を美味しそうに食べ、煮干しは遠慮するゼロちゃん

おやつタイムが終わると、穏やかにラウル君&チャコちゃんとご挨拶をしたりと、ゆっくりとカフェタイムを過ごしてから、ラスキチを後にされました~




続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが夕方のお散歩でもパパさんとママさんと仲良くご来店してくれました~

真白フワフワ&さっぱりして登場~っ

今日はお疲れ気味という福ちゃん、お席に着くとすぐにのんびり&まったり

ラスキチまでもパパさんに抱っこをして貰って来てくれたんだとか

それでも、撮影タイムでは呼びかけに応えて頑張ってカメラ目線&笑顔で協力~っ

ご褒美の馬肺は口をつけること無くウトウトとし出す可愛い福ちゃん

そのままお帰りのお時間まで、ゆっくりお昼寝タイムへ~っ

お帰りのお時間になると、可愛らしくご挨拶をしてくれてから、パパさんに抱っこをされてラスキチを後にされました~




本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿