Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

モコちゃん、メ―ガン君

2012-09-15 20:19:48 | 日記
モコちゃんがご家族で仲良くご来店してくれました~

暑い中のご来店でも、お水よりも何よりもおやつを楽しみにしているモコちゃん

ご来店するとすぐにキッチンを見つめておねだりっ

お食事を運ぶとクンクンとお鼻を使って、お食事チェックもバッチリ

しかし、目の前にお食事が来てもパクリとはせずにしっかり我慢っ

待ちにまった撮影タイムでは、今日も可愛くお胸を張ってパシャリ

ご褒美のおやつは、ジャーキーはすぐにパクリっ

初めて食べるという豚舌軟骨は様子を見ながらゆっくりパクリパクリ・・・

おやつを食べ終わると軽くタマゴちゃんで遊びながらゆっくりカフェタイム

お帰りのおやつを食べて、仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、メ―ガン君

メ―ガン君がテイクアウトでご来店してくれました~

お散歩帰りのメ―ガン君、今日は暑さで途中でバテてしまったんだとか・・・

しかし、ラスキチでは全く疲れを見せずに撮影待ち~っ

カメラに気がつくとジャンプで喜びをアピールしスタンバイ開始っ

今日もご褒美は先払いで、しっかりステイをしてパシャリっ

ご褒美のおやつを食べ終わると、クルリと向きを変え今度はママさんの手にするお土産のおやつチェックへ~っ

お帰りはそのままおやつを見つめてラスキチを後にされました~





本日もお暑い中ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿